お仕事

お仕事

いま頑張る理由を考えた事はあるかい??って話

こんにちは!!ウタオです!!! 夢ってあるかい??とふと聞かれたら自分だったら何て答える?? 急な事でかなり悩むかもしれないけど、咄嗟にでた夢がきっと自分が本当に叶えたい夢なんじゃないかな?ってウタオは思うんだよね。 じ...
お仕事

辞めようかな??って思ったら、もう少しだけ続けてみるって話

こんにちは!!ウタオです!!! もうこの『うたうたブログ』も2年以上継続して毎日更新してるよね。自分でもマジでよく続いてるわ!って本気で思ってるw。それにYouTubeも3年間くらい毎日更新しつづけてる。 クオリティ云々はあま...
お仕事

人に言われた以上の事やるって話

こんにちは!!ウタオです!!! 何か仕事を頼まれた時とかどうしてる?もしくは仕事じゃなくても友達や彼氏彼女に頼まれごとをされた時はどうしてる?? 「まーこのくらいで良いでしょ!!」 みたいな軽い気持ちでやってしまってない...
お仕事

気を抜かない事って話

こんにちは!!ウタオです!!! 昔よく親から「調子乗ってるんじゃないよ!そんな風にしてると転んで怪我するからね!」と言われて、マジで転んだ事は多々あったウタオなんですがw。 だけどこれは本当にいま思い返すと大事な事だと感じるん...
お仕事

やる事はできるだけ絞ろうって話

こんにちは!!ウタオです!!! 「忙しくって頭がまわらない!!」ってなった時ってない?こういう経験のある人って意外に多いんだよね。ウタオも普通にあるんだけど、やっぱり人間って何個も一緒の事はできないようになってるよねw。 でさ...
お仕事

仕事と連絡は早くする!

こんにちは!!ウタオです!!! 仕事をしてると色んな人と連絡を取るじゃない?仕事をしてなくても友達をか彼氏彼女をかとも連絡とると思うけど、マジで連絡の遅い人っているよね? 「え??何かあったの??」 って心配になるくらい...
お仕事

出世したいのなら一個上の仕事を意識しようって話

こんにちは!!ウタオです!!! 出世したい??マジで???そしたらこの話を聞いておいて損はしないですぜ旦那。。。 ウタオは全く会社とかで出世したいと思わなかったから、あんまり使わなかった方法があるんだよ、これマジで。出世しなく...
お仕事

働く目的は人によって違う

こんにちは!!ウタオです!!! 先日かなり長い付き合いになる友人と久しぶりに会ったんだけど、この友人はマジで美容師として優秀なんだよね。おそらくウタオの中の良い美容師仲間の中でもトップクラスの売り上げを持ってる。 あ!ウタオも...
お仕事

仕事は働き方次第で楽しくなるって話

こんにちは!!ウタオです!!! 仕事ってさ楽しくないよね?ウタオは美容師なんだけど美容師って仕事を楽しいなんて思った事ないんだよね。朝は早いし夜も遅い、休憩も取れないし予約が入って無かったらメチャクチャ暇みたいなね。それに休日も返上...
お仕事

1日が早すぎる!そう思うのなら早速始めてみよう!

こんにちは!!ウタオです!!! 最近まじで1日が早すぎるんだけど。。。毎日毎日気づいたら夜で気づいたら朝みたいな感じじゃない??こんな事をしてたらすぐに一年が終わってしまうんじゃないかって思わない? きっとみんな何かしらの目標...
スポンサーリンク