スポンサーリンク

24時間のトレーニングジムに通うようになって思った事

ダイエット

こんにちはウタオです。

最近ようやくウタオの家の近くに『24時間ジム』ができましたw。「今更かよ!!」ってツッコミもまると思います。でもそうなんです今更なんですw。

今までは営業時間に決まってるジムにいくしかなかったんですよね。でもそれが普通だったから全然良かったちゃ良かったんですよね。でもやっぱり24時間ジムには憧れを抱いてましたよねw。

でようやく『24時間ジム』ができたので速攻で乗り換えましたよね。もう6年も通ったジムですけど、間髪入れずに乗り換えました。本当にジムのスタッフの人が寂しそうにしてましたね。本当にすいません。

でねもしかしたら『24時間ジム』に乗り換えようか?と今かジムに通おうと思ってる人もいると思うんですよね。そんな人は

( ;´Д`)ウタ「速攻で24時間ジムに行ってください!!」

はい、もう考えるだけ無駄ですw。もう速攻で入会してください。絶対に『24時間ジム』の方がいいです。間違いないですね!ここから『24時間ジムの素晴らしさを書いていきます!それじゃいきますよ?まず一番いいのが

『時間を気にしなくて良い』

はい当たり前の事を言いましたね。でもこれって本当に大事な事なんですよね。ってかこの時間の事以外に言う事ないかもしれないw。ってくらいですね。

基本的に現代人って時間ないじゃないですか?仕事をしてたりとかもそうだし、無駄な時間を浪費してる事もありますね?だから結局ジムにいかない良いわけってのは『時間がないから』なんですよね。

だから営業時間の決まってるジムに通うと色んな良いわけをしてしまうんですね。「この時間だったらいいけるんだけどねー」とか「暇な時に行けるといいんだけど」とかね。

そういう良いわけをしなくてっも済むって事ですね。もういつでも行けるんで絶対に良いわけなんてしなくて済むんですよね。だって『いつでも開いてるしいつでも行けるんですからね!!」

これはウタオみたいに仕事も子育てもやってる人には凄く有益です。子供を見るのを交代してやれば夫婦で通う事だってできますよね?寝静まった時にいく事だってできますからね。

眠れない時に行っても良いし、朝早く起きてしまった時にいくのもアリですよね?テレビ見ててもツマラナイ時にいくのも良いし、ストレス溜まったら行けばいいんですよ。だって『24時間トレーニング可能』ですからね。

でね『朝活』とかしてる人にも良いですよね。結局『朝活』って行って朝に運動とかしようと思っても限られてくるでしょ?家だとね。で外をランニングしようと思っても天気が悪かったらできないですよね?

でもその心配も全て排除してくれるのが『24時間ジム』ですね。天気も関係ないし、トレーニングも大体のことはできますからね。こんなに『朝活』に向いてるジムはないんじゃないですか?

普通のジムだと大体10時オープンが多いんですよね。でも『朝活』をしてる人って朝5時とか6時くらいにはやり始めたいんですよ。だって仕事がある人がほとんどですからね。

夜は仕事で疲れてるし家のことをしないといけない。だから疲れて運動もできないし集中できない人が『朝活』をしてると思うんですよね。ってなったら朝の時間にやってないジムは論外ですよね?

だから仕事いいく前に全てを終えておきたいわけですね。ってなると24時間ジムしか無理なんですよね。

ちなみにウタオは4時半にはジムに到着してトレーニングを開始できるように朝起きてますね。それで1時間半とか2時間やって家に帰って奥さんと子供の朝食を作って起こすって感じです。

で子供を保育園に送っていってから仕事いいくって感じですね。なかなか濃い朝でしょ?笑

こういう風に朝の忙しい人でも対応できるわけですね。で夜忙しい人でも余裕でこなせます。

コンビニが世に出てきてからどれくらい経ちますかね?その頃から24時間って凄い需要あるよねって感じでしたよね?今は昼夜逆転とか普通になってるんですよね。

で今や全ての事を『いつでも好きな時間にすきなだけ』が一番人に喜ばれるんですよね。ここにジムも合わせてきたのは凄い事ですね。技術の進歩のおかげもありますよね。

本当にありがたい事ですね。ウタオみたいに美容師の仕事で忙しくてオンもオフもない人にはありがたいんですよ。

なんでねもしジムに通うか迷ってる人とか、今は24時間ジムに行ってない人はすぐに24時間ジムに行ってください。絶対にのっちの方が自分にとって有益だと感じますからね。

筋トレが続かない人も絶対に24時間ジムに行った方が挫折しなくて済むと思いますよ!なので筋トレが続かない人も24時間ジムに行ってくださいね!

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
ダイエット筋トレ
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
うたうたブログ