スポンサーリンク

2020年もう直ぐ終わるよ!やり残した事は無いかい?

自己啓発

こんにちはウタオです。

今このブログを書いてるのが2020年12月23日です。もう1週間とちょっとで今年が終わってしまいますね。いつもウタオは年始に目標を決める事にしてます。みなさんも目標決めたりしてないですか?

もし今年の目標を決めた方は目標達成できましたか?もうすでに達成した人もいるでしょうし、まだもう少し足りないんだよって方もいますよね?そうそうに諦めてしまった人もきっと居ると思うんですよねw。

でもせっかく決めた目標なんで達成してもしなくても最後までやり切ってみません??っていうのが今回のブログのテーマなんです。

年始に立てた目標を達成するしないは別に何でも良いんですよね。その目標の為にどれだけ頑張ったかが重要なんですね。結構高い目標を立ててしまった人は、マジで大変ですしね。

目標を立てた事すら忘れてしまった人もいると思うんですけどね。だけど今一度思い出してくださいね。それで後1週間しかないけど、とのかく頑張ってみましょうよ。たったの1週間だったらできる感じしませんか?

このやり切るってのは本当に大事なんですよ。「もう全然達成しなかったから、また来年頑張ろう!」じゃちょっともったいないですよね?せっかくだから。

「後1週間あるから、できるだけの事をやろう!」

って方がカッコいいし、なんかメチャクチャ頑張れそうじゃないですか?だからこそ今こそ後1週間ちょっとでまた自分を奮い立たせましょうよ!って事なんですよ。

結局年末年始は休みの仕事は多いじゃないですか??それまで本気出すくらいはできそうですよね?で休みも何日からあるか分かりませんが、休みの日も頑張れるのなら頑張ったら結構な時間あるんですよね。

でその1週間を本気でやってみて自分の目標にどれだけ近づけたか?を調べてみてください。結構な勢いで目標に近づけてるんじゃないかな?って思います。

そしたらね自身がつきますよ?「自分は本気でやれば、こんなにできるんだ!」って感じでね。その事に気付いたらもうコッチの物ですねw。この本気を続ける事ができたらメチャクチャ凄い事になるんって事に気付いたって事ですからね。

意外に自分はやればできるんですよ!ただやる気を出してないだけなんですねw。でもこの1週間でその真実を知ってしまったんですよ!その真実を知ったアナタならまた頑張る事ができますよね?

夏休みの宿題を最後までやってなくて残り1日でやった経験のある人もいますよね?ウタオもよくやってたんですよねw。でもその時気付いたんですよね。

「あれ??一日でできるなら最初にやってしまえば楽なんじゃね?」

ってね。だからウタオは夏休み前の終業式の後に長期休みの宿題は全部終わらせてしまったましたからね。でもその結果夏休みは全然勉強しなかったから全くテストはできないみたいなねw。

だけど勉強じゃなかったら問題ないんです。目標をすぐに達成しますよね?そしたらまら新しい目標を立ててまたすぐに達成してしまうんですよ。そしたら物凄い事になりません?もう超人なんですよ。

夏休みの宿題を最後までとっておいて、なんとかやって来た人は最後にばっとやったら良いやって癖がついてますからね。これ勉強だったらなんとかなるし期限ぼある物だったらなんとななりますよ?

でも人生はそうは行かないんです。人生がもうすぐ終わるかもしれないって時に最後い追い込むんですか?そんなの無理だよね?って事なんですね。

だからね一年でしっかり目標を決めても良いですし。1ヶ月でも1日でも良いから毎回目標を達成する為に本気でやっていきましょうね!って事なんですね。頑張っていきましょう!

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
自己啓発
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
こやさんのブログ