スポンサーリンク

1ヶ月だけ本気を出すだけでも、人生は変わるって話

仕事術

こんにちは!!ウタオです!!!

今この記事を書いてるのが3月16日なんだけどね。ちょっと前に「もう3月だねー早いねー」とか言ってたら、もう半ばになってしまい4月も目前なんだよね。

マジで毎日が一瞬で過ぎて行くよなーって感じなんだね。

でねウタオは美容師をやってるし、サロンの経営もしてるんだ。でもはっきり言って完全に適当に仕事をしてたわけw。マジである程度の力でここまでよくやって来たよねってって感じなんだよw。

でなんか2021年は本気で美容師としても経営者としても本気出してみようか!って思ったわけなんだ。だからね最近はマジで色々な勉強を辞めて美容師としてと、経営者としての勉強に全振りしてるんだよね。

そしたらさ1ヶ月もしたらマジでサロン全体が良くなった感じもするし、ウタオ自身もお客様ファーストになったからか仕事をするのが楽しくなってきたんだよね。

で今は3ヶ月目じゃない??もっと課題が出てきてさ、そこをクリアすれば確実にもっと上手くいくよなってのが見えてきてるんだ。ウタオの話はこれくらいにして、何が言いたいかっていうと。

『1ヶ月本気でしたら人生変わるんじゃない!』

って事なんだよね。

いや、これ本気で思ったんだよね。ウタオの場合は美容師としての仕事じゃない?1ヶ月本気出したくらいじゃ結果の分かりにくい職種なんだよね?それでも「何かよくなってるわー」って思えるっんだよ。

だからさ、どんな事でも良いから『とりあえず1ヶ月頑張れ!』って事を強く言いたいね。

ボディメイクをしてる人達もさ1ヶ月あったら脂肪をかなり削るよね?すでに体脂肪の少ない状態から更に絞るって凄い事なんだよ。でも1ヶ月本気でやれば可能なんだよね。

って事はさウタオ達みたいなダルダルな体の人だったら1ヶ月だけでも本気を出せば、かなりの体脂肪減少ができるわけだよね?あんまり無理するとリバウンドするかもだけど、それでも別人になれる可能性は大いにあるわけだ。

楽器なんかもそうだよね?最初は全くの初心者でも1ヶ月本気で取り組む事ができたら確実に、ある程度の演奏はできるようになってるよ。これは間違いない!

たった1ヶ月と思うけど、されど1ヶ月なんだよ。

1日にどのくらいの時間を費やすかによって変わってくるけど、本気で取り組むなら時間は関係ないんだよね。

1時間かもしれないし10分かもしれない。その短い時間でも本気で取り組んで1ヶ月間を費やせば確実に成果は出てくるんだね。

本気でやる事さえできたのなら確実に上手くいくよ!って声を大きくして言いたいね。でね1ヶ月という短期間で成果を実感し始めると楽しくなってくるんだよね。

楽しくなってきたら、こっちの物だ!もう後はその楽しくなってきた事を更にやれば良いって事だからね。毎日毎日が楽しくなってくるから、楽しい事はやっぱり続けたいと思うよね?

ここまで来たらもう安心だよね?自分の中で成功体験として実感できたるって事だからドンドン積み上がっていくよ!最高の状態になるって事なんだよね。

1ヶ月間を本気でやるって事くらいなら誰でもできる。だってあっという間だったでしょ?1ヶ月なんてさ。

このブログを読んでくれてる人が、どのタイミングで読んでるか分からないけど、年越しをしてから今現在まで一瞬だったでしょ?そのくらいすぐに時間は過ぎていくんだよ。

だからさ1ヶ月くらいなんて余裕でできるよ!マジでやってみて欲しいね。頑張ろうな!

それじゃウタオでした!