スポンサーリンク

1ヶ月くらいなら本気で頑張れるんじゃね??って話

未分類

こんにちはウタオです。

今このブログを書いてるのが2020年の12月1日です。つい1時間程前に伊勢神宮に一日参りをして参りました。毎月の日課なんで寒いけど頑張ってますw。

でねこのブログを見てる貴方は新年の目標みたいなのを毎年立ててますかね?もし目標を立てた人は振り返ってみてどうですかね?実際ちゃんと目標を達成できそうですかね?

おそらくほとんどの人が目標を達成できたないんじゃないかな??って思うんですけど、どうですかね?もし目標達成できてない人も

『とりあえず1ヶ月は頑張ってみませんか??』

って思うんですね。

最後の最後の1ヶ月で一年の帳尻を合わせるみたな感じですねw。ちょっとどうなの??って思うかもしれなですが仕方ないですよね?だって目標達成できてないわけですからねw。

夏休みの宿題も最後の最後まで終わってない人って多かったと思うんですよね?だけど意外と頑張るとできちゃうじゃないですか?だから毎年同じ事をしちゃうんですけどねw。でも終わるなら良いですよね?

本当はですよ?毎日少しづつやっていく事をオススメしてますよ?でも年末になってできてないんだから仕方ないw。もうとりあえず1ヶ月でやれる所までやってみましょうよって事なんですよ。

さーもう一度自分の一年の目標を思い返してみましょう。どんな目標を立てましたか?

え??もう絶対に無理だって????大丈夫っす。完璧に達成する必要はないですよ。とりあえず出来る所までやりましょうよ。

10キロ痩せるのが目標だったとして全く痩せてないんだったら1キロでも減量するだけでも良いじゃないですか。

何かの勉強をするのが目標だったとして何もしてないのなら1ページでも良いから勉強してみたら良いですよ。

お酒を辞めるってのを目標にしてたのなら出来るだけ頑張って、お酒を飲まない日を作るだけでも良いですよね。

とりあえず1ヶ月くらいなら頑張れそうじゃないですかね?そのくらいならできそうですよね??それで良いんですよ。もうね長いスパンで見ちゃうと長く感じて嫌になるんですけど、「たった1ヶ月かー」と思うとかなり気が楽になりますよね?

この年末はまた自分を振り立たせるのにも良い時期なんですよね。だからね今年も何もできなかったなーと思うんじゃなくててですね、何もできなかったから1ヶ月だけは頑張ろうに切り替えましょう。

で自分の出来る範囲で良いから一生懸命にやりましょう。でねやり切った後に新年を迎えるとマジで気持ちが晴れやかになりますよ?だからね1ヶ月だけは頑張る気持ちで全速力を出しましょうね。

今年はコロナウイルスの影響で本来の自分の行動と違った行動を取った人も多いはず。だけどまだまだ出来る事はいっぱいありますからね。根性で目標達成に向けて頑張りましょう!

体調を崩さないようにするのと、怪我をしないようにするのは絶対ですけどね。電気は一番大事です、だからね頑張るんだけど無理はしないですよね?

無理をした時は少しだけ休憩を多めに取るってメリハリも大事ですからね。しっかり体調管理もしていきましょう!

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
未分類自己啓発
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
こやさんのブログ