スポンサーリンク

願えば叶うのか?って話

自己啓発

こんにちは!!ウタオです!!!

みんなお願い事してるかな??きっと何回かはした事あるはずなんだよね、星に願ったり神社で願ったりね。でもさ結論から言うと

『お願い事をしてるだけじゃ絶対に望みは叶えられません!!』

って事なんだよね。

はい!もうコレが結論です!それじゃ!!って訳にもいかないんでしっかりと説明していくね。

『願えば叶う』みたいなセリフを良く聞いた事あると思う。でみんな何を勘違いしてしまったのか。「お願い事をいてるだけで自分の望みは叶うんだー」って思ってしまってるんだよね。かくいうウタオもその一人だったんだよね。でもさそういう人って確実に

『楽をしたい人』

なんだよね。絶対にそうだよね??

たまにいるんだけど「宝くじ当たらないかなー」って言ってくる人。こう言う人に

「宝くじ買ってるの?」って質問しても大多数の人が宝くじ買ってないんだよねw。じゃー当たるはず無いじゃんねw。

そりゃさ万が一、イヤ億が一の可能性で外に落ちてたりするパターンも考えれるよ?でも普通に考えたら無理な話だよね?でも「宝くじ当たらないかなー」って言ってるんだよね。

はっきり言って『せめて宝くじ買おうぜ!』って事を言いたいんだよね。

寝ながら願いの叶う事なんてマジで無い。

こういう本を読んで勘違いして本当に家から一歩も出ずに布団の上に居続けたらどうなるかな?確実に何も起こらないよね?きっとガリガリになるかデブになるだけだよね。

こういう寝ながら叶うとか願えば叶うっていうのは結局は。

『バリバリ行動しないとダメ』

って事になるんだよ。

行動も何も起こしてないのに願えば叶う事なんて絶対にない。コレはマジで断言できるし、すでにウタオ実践済みなんだよね。

ウタオもずっと全く行動せずに願ってばっかり居たんだよね。それで何か起こった事なんて一つも無い!マジでない!。それで結局さ良い事が起こり始めたのは行動を起こし始めてからなんだよ。

さっき説明したマーフィーさんの本なんかは良書なんだけど、捉え方を間違えると本当に痛い仕打ちを受ける事になるから気をつけて欲しいんだ。

願えば叶うって事は無くって潜在意識を変える為にお願い事をするのは非常に良い。

メチャクチャネガティヴで何もできない人が、寝る前に色々な良い事や実現した事を思い浮かべるだけで潜在意識が書き換えられて行動できる人間になる。

こういう事は現実的にあるんだよ。って事は願うのは非常に意味のある事だといえるよね?それで行動力が上がれば確実に自分の実現した未来は近くんだよね。

それとは逆にメチャクチャ行動しまくった後に「もう何もする事がない!!」ってなった時の神頼みも自分の夢の実現には近づける。だってもうかなり行動しまくって後だからね、そりゃ家で寝ながら願ってるよりも可能性は高くなるよなw。

とまー色々と言ったけど行動しろよって事なんだよね。

勉強なんかでもしなかったら成績が上がらなよね?してても上がらない人もいるけど、してないよりは絶対に成績は良くなる。仕事も頑張ってる人の方が上手くいくし、恋愛なんかもそうだよね。

行動した先の願い事。願い事をした後の行動。

これをしっかりと踏まえた上でよりよい人生にしていこうな!

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
自己啓発
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
うたうたブログ