スポンサーリンク

頑張ってるだけでも素晴らしい!頑張る人を馬鹿にする風潮

SNS

こんにちはウタオです。

今日も頑張って朝からジムに行ってきました。もう毎日のようにジムに行ってると嫌になる事もありますね。眠いしジムに行くと血管切れるんじゃないか?って思うくらいに追い込みますからね。

そうなると一回ジムに行くたびに疲労困憊な状態ですからね。そりゃ辛い時もありますね。そんな時はトップボディビルダーとかトップフィジーカーの動画を見るんですね。

で彼らはトップアスリートですからね。みんなが知ってる野球選手やサッカー選手と同じくらいに凄い人達なんですよね。だからマジで心に響きますよね。

食事からトレーニングから考え方までが凄いんですよね。やっぱりどんな分野でも凄いと言われてる人は全員が同じ事を言うなと改めて思うんですよね。

みんな一生懸命に自分のやれる事をやり続けてるんですよね。本当にこれなんですよね。

で僕の友人とかでも一生懸命に働きながらYouTubeとかも頑張ったりとかトレーニングも頑張ったり勉強もしてる子もいっぱいいるんですよね。

結構頑張ってるんだけど中々伸びないって感じですよね。これはウタオも本当にわかるんですよね。ウタオも全く伸びないですからねw。だからいつまでたっても賞賛は無いですよねw

で頑張ってチャレンジしてても周りの反応は賛否両論あるんですよね。「めちゃくちゃ頑張ってて偉いし凄いよね!」と賞賛してくれる人もいれば。「そんな事やってて意味あるの?怠くない??」みたいな感じで批判まがいな事を言う人もいますね。

でも知らない人からすると僕たちのやってる事は『意味のない事』という批判の対象になりますよね。変な目立ち方をしてしまってるわけですからね。

ウタオの周りや知ってる人でもウタオの事を良く思ってない人もいますからね。これは風の噂程度ですけどねw。で批判のコメントもたまにありますからね。

この『頑張ってる人を批判する習慣』みたいなのある人ってマジでなんなんでしょうね?謎でしかないんですよね。

ツイッターとかでも何か問題があるたびに標的を探して叩きまくる人もいますよね?マジで不思議でウタオ的には

( ;´Д`)ウタ「別にお前に関係ないじゃん」

って思うわけですね。

頑張ってる人は何も行動してない人を批判しません。そういう人もいるとは思うけどね。だけど基本は気にしないんですよね。

でも行動してない人は頑張ってる人をやけに気にかけるんですよね。これがマジで不思議なんですよね。「あの人はあの人。自分は自分」っていう考えは出てこないんですよね。

だってムカつくなら見なきゃ良いのに見たくなってしまう。言ってもどうせ反応なんてしてもれないのに言ってしまうんですね。これほど意味のない時間はないですよね。

未だにウタオの動画に低評価だけを押しにくるアホもいますからねw。でも別に低評価押されてからって何も関係ないけど、もうやけになってるとしか思えないんですけどねw。でも毎回再生してくれてありがとうねw。

そういう人も気持ちがガラッと変わる瞬間がくると良いなと思うんですよね。そしたらウタオが言いたい事を理解できると思います。で今もうすでに頑張ってる人は納得ですよね?

ウタオは頑張ってる人はそれはそれで、その人の考えだと思ってますし。とくに何もしなくて、それはそれで正解だと思ってます。

人によって考え方は様々ですからね正解なんて自分で決めればいいんですよね。自分が死ぬ時に一生懸命にやってきたな!って思えるかどうかだけですからね。

その日はくるまでは答えはわからないでしょうけどね。とりあえずは正解わかるまでは頑張って生きていきましょうね!

それじゃウタオでした!