スポンサーリンク

頑張っても成果が出る事なんて0.1%くらいな物って話

SNS

こんにちはウタオです。

ウタオ自身は毎日毎日いろんな事にチャレンジしてますし、色んな事を勉強しまくってます。だけどはっきり言って成果のでた事なんて全体の

『0.1%くらいしかない!』ですw。

いやー本当に不甲斐ない話なんですけどねw。マジでこのくらいしか結果は出てないですね。もしかすると努力の量が少ないのかもしれないんですけどねw。

自分の壁をぶち壊すくらいは努力をしてるつもりです。睡眠時間も削りまくってるわけじゃないですけどねw。それが原因かい??って思えないくらいはやりまくってますね。

でもそのくらいの努力をしてやっと『0.1%』の成功かって思った時は落胆しまくりでしたよね。本当にガッカリし過ぎて寝れなくなりましたもんねw。

でも実際だったら0.1%も成功してない人っていないと思うんですよね。みんな一個の事をして数ヶ月くらいでやらなくなりますからね。

だから実際には成果が出るだけでも凄い事なんですよね。でもやっぱり「こんな事してて意味あるのかな??」って思う事は沢山ありますよね。

それでもやらない事には成果なんて出るはずないんですよね。毎回思うんですけど成果を出す人って結局は行動してる人なんですよね。その事に気づいてましたか??

ミュージシャンとかでもそうじゃないですか?毎日毎日いろいろな曲を作りまくるんですよね。でもその中でちゃんと曲になるのなって数曲なんですよね?でその曲が売れるのなんて更に更に少ないわけですよね?

結局はそういう事だと思うんですよね。数撃ちゃあ当たるっていうけど本当にあながち間違ってないように思えてなりませんね。

色々とやっていくうちにクオリティが上がったいくのも事実なんですよね。そうする事によって売れる曲とかが分かってくるんでしょうね。

自分の中で色々な事をチャレンジしまくった結果、自分に合ってる物を見つける事ができたんだと思えばメチャクチャラッキーだと思いませんか?

そんな物が見つかるだけでも勝ち組ですよね?みんなイヤイヤ仕事にいって特に目的もないのに時間を浪費していく毎日なんですよね。その中で輝く物を見つけれたらこんなに幸せな事はないと思いませんか?

でもそれを見つける為には色んな事にチャレンジして色んな事を継続する事でしか見つける事ができないんですよね?

だけど世間じゃ物凄い勢いで成長して人がフューチャーされていきますよね?一発で億万長者!みたいな夢物語をやってしまう人がいるんですよね、世間には。

だけどそんな事は宝くじが当たるよりも難しんですよ。地道にコツコツと築き上げた人の方が圧倒的に多いんですからね。その事に気づいてください。そこからがスタートです。

毎日悩むと思うんですよね。本当に意味あるのか?ってね。だけど意味あるかどうかって自分で見つけるしかないんですよね。それはものすごく時間のかかり作業かもしれないんですけどね。

だけどもやらなければ結果なんて出ないんですよ。みんな知ってるんですよね。ダイエットとかもそうじゃないですか?やらないと痩せるわけないですよね?頑張ってやったから痩せていくわけですよね?

その事に気づいて自分で行動して人だけが確実に成果を物にできるんですからね。これを頭の中に焼き付けてください。興味を持ったらやってみるんです。やってみたら継続してみるんですね。

その先に見つかるんですね、自分が輝ける場所ってのが。そこまで辿り着いた時に「あーあの時やっておいて良かったなー」ですからね。何もやってない人には絶対に何も残りませんからね!

一生懸命に色んな事にチャレンジしてほしいと思います!

それじゃウタオでした!