スポンサーリンク

若くいる為に必要な事はこれかも?って話

SNS

こんにちは!!ウタオです!!!

いきなりだけど周りの人から「若く見えるよねー」とか「え??そんな歳なの?」とかって言われた事ない?この質問に対して

「あるよ!!」

って即答できる人は間違いなく自身の年齢よりも確実に若く見られてる証拠だよね?だからマジで誇った方が良いよw。(いや!お前なんでそんな偉そうなの?笑)

一応はウタオも年齢よりは若く見られるタイプで、嬉しいような悲しいような感覚になってるけどねw。貫禄やオーラが無いのか?って思ったりもするからねw。

でねウタオの周りの人でも年齢よりも若い人たちが多いんだよね、本当に年齢不詳の人が多いんだよ。でこういう『年齢以上に若く見える人たち』には共通点があるんでだよね。それは

『新しい事にチャレンジしてる』

って事なんだよね。

新しい事にチャレンジってのは色々とあるんだけど、もちろん仕事とかね。新しい事業を立ち上げたりとか、新しい人に会いまくるとかね。そういう事をしてる人はマジで若い。

後は新しい物が好きな人たちも若い人が多いよね。

たとえば今の時代だとスマホを積極的に触ってる人は若く見える人が本当に多い。「私はこんな年齢でガラケーじゃないと無理なの」って言ってる人よりは確実に若く見える。

LINEもインスタも積極的に取り入れていくスタイルで、人によってはTikTokなんかもやってる人もいるよね。それにclubhouseもガンガン活用してる人は本当に若いよね。

「いや!そんな事ないでしょ!気持ちが若いだけでしょ!」

って思われるかもしれないけど、そんな事はない。

気持ちの若い人は間違いなく見た目も若く見える。だからとにかく若くいたいのであれば色々と新しい事にチャレンジしていく方が良いって事だね。

新しい事なんて本当になんでも良いんだよ、それこそ行った事の無い店に積極的に行ってみるのも良いよね?とにかく今の自分に無い物や事を取り入れていくって事だね。

興味があったらとにかくやってみる事も良いし、毎日何か新しい事にチャレンジしてみても良いよね。一回目を閉じて考えて欲しい、今やりたい事はないか?って事をね。

そしたら興味はあるけど、できてない事は絶対にあるよね?それをどんどんやろう!「こんな年齢だから恥ずかしい!」って思う事のやってみたら全然恥ずかしい事なんて無いから!

ウタオはトレーニングジムに通ってるんだけど、そこに居る人はみんな若く見える。特に女性は若く見える人が多いんだよ。

これは綺麗で健康で居たい!って思う人が多いからなんだよね。その為にいつもフレッシュな気持ちで体を動かしてるからなんだよ。これも若くいる秘訣だよ。

今現在さ年齢の若い人からしたら「俺、関係ないし!」って思う内容かもしれないけど、マジで気づいたらオッサンって言われるようになるからねw、マジで。

油断してる奴からドンドンとオッサンになっていくんだよなw。

どうせなら若くて健康で居たいじゃない?ずっと若くいたいってのが人間の求めてきた物なんだからさ、そこに一番アプローチできる事が

『常に新しい事にチャレンジする』

もうこれだけで良い。

歳だからとか、若い子じゃないから興味ないわって言葉は言わないように気をつけようね!年齢なんて関係ないから自分の興味ある事をドンドンとチャレンジしていこう!新しい物もドンドン触っていこうね!

それじゃウタオでした!