スポンサーリンク

自分の限界を超えていけ!もう無理かと思った所からが勝負だ!

SNS

こんにちはウタオです。

もうね毎日ね「ブログ書くの面倒だなー」って思うんですよね。マジでだるいって思うんですよね。毎日眠たい目をこすりながらね、首のヘルニアを気遣いながら毎日ブログを書いてるんですよね。

「そんな無理してブログなんて書く必要ないじゃん!!」ってよく言われます。でもねウタオは決めてるんですよね。

( ;´Д`)ウタ「一度決めた事は一生懸命にやんじゃい!!」

ってね。もうねどんだけ辛くても、泣きそうになっても頑張るんですよね。でもこれって何でそんな事をするかってわかりますかね?おそらく鬼畜な性格してるからだと思われてると思うんですよね。

なんでも頑張れる人ってイメージなのかもしれないですね。でもウタオはマジで『面倒くさがりの何もしたく無い脱力男子』ですからね。それでも続ける理由は

『限界を突破した先にしか成功は無い!!』

って事を知ってるからなんですよね。何回もそれで後悔した事があるからなんですよね。だからこそこの重要な法則にみなさんにも気づいて欲しんですよね!!なので今回のテーマは

『限界を突破しないと成功はやってこないぞ!!』って話をしていきたいと思いますよ。

今何かを頑張ってやってるけど心折れそうな人ほど見て欲しいと思います!

それじゃいってみよう!

スポンサーリンク

自分の生活に意味が無いと思う時

まず続ける事に嫌気がさしてる人は確実に思ってる事って

「こんな事してて本当に意味あるのかな??」

って思ってません??ウタオもいつも思うんですよね。仕事だったら意味ないって思っても確実に給料は出るじゃないですか?だから働く意味ってあるんで、なんとかやっていけると思うんですけど。

趣味とかトレーニングジムに通う事とかね、後はブログやYouTubeとかも本当に意味ないって思い始めるんですよね。だってやらなくちゃいけない事も無いし、生活に支障が出るわけでも無いですしね。

どっちかっていうと、そういう事をしてる方が生活に支障を出しますあからねw。時間を作ったりしないといけないし、写真を取れないととか編集しないとねーとかね。いろいろな事を考えないといけない。

マジで上手く時間が作れ無いとストレスになりますからね。そしたらやらなくても良いやーってなりがちなんですね。プラスでお金がかかる事も多いですしね。

ジムに通うのなんて時間とお金は間違いなくかかる。その対価として理想的な体型と健康を手に入れるってだけですw。それだけなんですよね。だからまーいいやって思ったら終わりすよね?

ウタオが今書いてるブログもそうですね。全く収益化してないんです実はこのブログ。だけどサーバー代とドメイン代でお金がかかってます。無料ブログでやってないからですねw。謎にワードプレスでブログを書い続けてますw。だからこのブログも時間とお金を費やすだけですね。

全く意味の無い事をいっぱいしてます。普通だったら速攻でやめてしまってる事を一生懸命にやってるのは何でなんでしょうね?その事について話ていきますね。

継続すればスキルになる

もうね意味のない事も一生懸命にやる理由はねとりあえずですけど。

『自分のスキルになる!!』

って事ですね。もうねどんな事でも一生懸命に継続する事ができれば確実に自分のスキルになるんですよね。このスキルを身につける事を目標にするんですね。

「とりあえず頑張ってやれば自分のスキルになる!」って思ってやるのと、「全く意味の無い事だよなー」って思ってやるのとでは全然違いますよね?

だからとりあえず一生懸命にやって、自分のスキルにしてやろう!!って事が第一の目標にするんですよね。そしたら頑張る事ができるっていうか、やめるのを我慢する事ができます。

とりあえずやめてしなわない事を考えるのに最優先事項にしましょ!

限界を超えた先にしか手に入ら無い物がある。

でねスキルだけじゃ無いんですよ。続ける事の醍醐味はね。これはウタオは痛いほどに実感してるんですが。

『限界を超えた先にしか手に入ら無い物がある』んですね。

これは間違いの無い事実なんですよね。ブログとかでもSNSでも急にバズる人って圧倒的に継続してる人なんですよ。同じタイミングで始めたとしても、途中で「やーめた!!」って言ってやめてしまった人は何も残ら無い。少しだけスキルと経験はつきましたけどね。でも本当に欲しい成果では無いですよね?

ずっと諦めずに続けてきた人は自分の成果に繋がるんですよね。ウタオは美容師ですので美容業界をずっと見てきています。得にSNSが発展してからの美容業界は異常な程に『努力し続けた人』と『努力を怠った人』との差が激しくなっています。

どんな形であれずっとインスタやツイッターをやり続けた人達は結果を出しています。でも何もしない。もしくは中途半端にやってしまった人は何も変わってないんですね。むしろ悪くなってる人も多いと肌感では感じますね。

もちろん継続だけが正解じゃないですよ?しっかり考えて毎回毎回改善してるからこその成果なんですけどね。でもそれも続ける事ができるかどうか?が大前提になってくるんですね。

結果が出てる人はかならず続けてます。だからウタオは始めの頃は100人もいなかった美容師さんが、急に封を切ったかのようにフォロワーが増えていったのを見た事が何度もありますからね。

ずっと同じ事をやり続けても結果が出る時は出るんですね。改善したら更に早く結果がでるかもしれないです。

確実に結果が出てる人は続けてます。「もうやりたくないんだよねー」って言葉はみんな言ってますからね。でも続けてしまう。その結果、自分の限界の壁をぶち破った結果成果を出してる事をしっておきましょう。

その成果はいつ現れるかは分かりません。急にきますよ?本当に急です。予想もしてない所から火がつくってこの事なんだなって思いますもん。

ピコ太郎さんがジャスティンビーバーのおかげで一躍有名になったみたいいな感じですよね。そんなミラクルは起こらないと思ってません?いやそんな事も起こるかもしれないんですよね。

もちろん違う形で起こるかもしれないですが、確実に継続して壁をぶち破った人にしかミラクルは起こらないんですよね。

まとめ

ウタオもずーっと色んな事をやってきました。ずいぶん若い時にブログを一生懸命にやってる時期があったんですよね。それも毎日5投稿くらいしてましたからね。それである時めちゃくちゃ有名な美容師さんがシェアしてくれたんですね。そしたら爆発的にブログの閲覧数伸びましたよね。

でもその時にはウタオの火は消えかけてたので、全く活かせなかったんですけどね。本当に後悔してますね。だからもっとやれば良かったって気持ちを今はぶつけてるって感じなんですよね。

だから本当に諦めないで欲しいんですよね。僕みたいに中途半端で終わらせて欲しくないんですよ。突き抜けて欲しいんですよね。自分が「もう無理!!やりたく無い!!」ってなってからがスタートですよ!これは間違いないです。

その域にたっしたら間違いなく何かが変わり始めてるって事なんですよね。あともう一踏ん張りですよ!その先に間違いなく良い未来が待ってます。あと少し、あと少しって感じで歩みを止め無いようにしてください。

キツイ時はとりあえず一歩を踏み込みましょう。そしたら少しだけまた一歩歩けますからね!ウタオももうブログ書きたくないですw。でもここがもう一踏ん張りだと思って続けますからね、一緒に頑張りましょうね!

それじゃウタオでした!