スポンサーリンク

自分のテンションを上げてくれる物を身につけよう

人間関係

こんにちは!!ウタオです!!!

最近ね美容師の間で少し話題になってるのが

『シャネルのヘアオイル』

なんだけど、普通に買っても8000円以上はするから高いんだよねw。だから普通に美容師でも買うかどうか迷うラインなんだけど、最近の美容師は金持ちが多くなってきたから、お客様の為に頑張って買ってるんだよね。

でウタオは前からシャネルのチャンスっていう香りがマジで好きなんだよね。毎回彼女にこの香水をつけてもらいたいくらいにねw。でも今までの彼女は誰もつけてくれませんでしたw。

もしかしたらお客様もこの香りを好きなんじゃないか?って事で一回買ってみたんだよね。で毎回かおりを確認してもらって嫌いじゃ無かったら仕上げにつけさせて貰ってるんだけど。

「めちゃくっちゃテンション上がってますやん!!」

ってくらいにテンションを上げてくれるんだよね。これ嘘偽りなく話てるからね。

やっぱり女性はCHANELが好きなんだなーって事を改めて確認したのと、香りでテンションを上げる事もできるんだなって思ったよね。

8000円の物を消耗品として使う事を躊躇する人も多いんだけど、これだけテンションが上がるのなら8000円なんて安い物だとウタオは思うんだけど、どうかな?

ヘアオイルって毎日使う物じゃない?で一回つかたら夜まで香りが漂うんだよね。それで一日中さ気分が良いってなったら、こんなに嬉しい事はないよね?

もちろんこれはどんな物でも良いんだよ?けどできたら毎日身につける物が良いよね。

財布だったりアクセサリーだったりね、時計なんかも良いよね。毎日毎日その物を見るたびにテンションの上がる物が理想だね!

「そんな物を買うお金が無いんだよ!」

って人の気持ちも分かるけど、そんなに効果な物じゃなくても良いんだよ?とにかく自分の中でテンションの上がる物を見つけてくれれば良いんだからさ。

ウタオは小学生の頃にリーバイスのジーンズが欲しくてさ、親に頼み込んで買ってもらったんだよね。当時で8千円くらいのジーンズだったと思うんだけどね。

だけどそれがマジで嬉しくってさ、毎日毎日ボロボロになるまで履き続けたんだよね。そのジーンズを履いてる時は自分がかっこよくなってる感じがしてテンション上がってたんだよね。

自分の中で本当に欲しい物ってあるじゃない?そういう物があれば頑張って買ってみると良いよね。借金してまで何百万もするような物は買わなくて良いんだよ?

少しだけ手を伸ばせば買える物で十分だから是非手に入れて欲しい!少しでも楽しい毎日を過ごせるようにね!

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
人間関係仕事術自己啓発
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
うたうたブログ