スポンサーリンク

継続力の鬼の集まり!ジムでトレーニングするのは恥ずかしくないって話

ダイエット

こんにちはウタオです。

最近ねウタオの行ってるジムにめちゃくちゃガリガリな男の子が入ってきたんですよね。色白だしがりがりなんですよね。マジで外出てなかったのか??と思うくらいの感じです。

でそれをバカにするって??そんなはずありません。ウタオも昔はガリガリからのスタートです。30キロのベンチプレスでも潰れてしまって知らない女の子に助けてもらうようなガリガリやろうだったんですよね。

だからもうめちゃくちゃ応援したくなってしまったんですよね。色々と困ってないか?とか声かけようかな??って思ってかなりジロジロ見てしまいました。

でもウタオみたいな怖い人が声かけてきたら逆に嫌かな??とそっと見守ったんですよね。マジでねジムに通ってる人って頑張って自分の体を変えてやろうって思ってる人多いんですよね。

だからガリガリだろうが太ってようが目的はみんな同じなんですよね。だから恥ずかしがる事なんて一切ないんですよ。もう一生懸命に顔を歪めて声を出してでも自分を追い込み続ける事が大事なんですよね。マジで。

結構ジムでトレーニングしてるっていうと「なんで??w」みたいな感じで言われる事あります。なんで??って逆になんで??って感じなんですよねトレーニングしてる人からしたらね。

自分の体調管理や自分を変えたいっていう強い希望があるんですよ。そこに対して偏見を持たれるのはマジで心外なんですよね。

だからジムに通ってる人はみんな『自分を変えたい!』と強く願ってる人がほとんどなんですよね。で辛い時も気分が乗らない時も頑張ってジムに行って辛い思いをしにいくんですね。いわば

『継続の鬼』

なんですよ。はっきり言って尊敬しても良いくらいなんですよね。そんなにに何かを続けた事ありますか??って事なんですよね。ジムに通ってる人ってずっと通ってるでしょ?

あれはもう習慣になってるからなのもあるけど『継続力のある人』が多いからなんですよね。だから辞めていく人はすぐに居なくなりますよ?マジですぐに辞めていきます。

で続ける人はずっと続けるもんだから顔見知りばっかりになってしまうんですよね。これって面白いですよね?

なかなか体型の変わらない人もいるけど、みんなだいたい本気でやれば体は変わっていきますからね。結構ビフォーアフター凄い事になってる人いるじゃないですか?あんなのマジでやれば誰でもできるんですよ。

筋トレは暇人がやるものって言う人もいますし、自分はそんなシンドイ事をわざわざやりたくないって人もいます。そういう考えもいいし間違ってはないと思うんですけどね。

だけど自分を変えたいと思うのなら何か一つでも行動を変えてみないと無理なんですよね。だから自分お体を変えたいのならトレーニングは必須なわけですよね?

でそこからがスタートなわけなんですよね。それで継続していくうちに忍耐力もついてきます。それでトレーニング以外の事でも頑張れる時がくるんですよね。

はっきりってトレーニングよりも辛い事ってそうそうないんですよね。だって疲れるし痛いんですよ、マジでトレーニングするとね。それでもやってるから後の事が大体余裕でできるようになりますからねw。

本当に大抵の事はマジでできるようになります。トレーニングマジでオススメなんですけどねw。これも別に強制ではないんですよね。自分次第です。

いかに自分の事を追い込む事ができるかです。要領よくトレーニングするやり方もわかってきますし栄養管理もできるようになりますからね。筋肉ムキムキマンにはお金持ちも多いみたいですからね。

だからそのう人の生き方を真似てみるのも一つの手ですからね!やってみてくださいね!

それじゃウタオでした!