スポンサーリンク

潜在意識が邪魔をする??って話

仕事術

こんにちは!!ウタオです!!!

前回のブログでも話したんだけど、『決めた事は絶対に達成する』みたいな話をしたんだよね。自分でこうなりたい!って気持ちを強く持てば確実にぞの願望は叶うよって事なんだけど。

実際はそう上手くいかないよね??

そうほとんどの人は強く思ってるのに願望を実現できないでいるんだよ。これが本当に厄介な部分なんだよね。

色んな凄い人に「強く思えば余裕で叶う物だよ!まだまだ気持ちが足りないんだ!」事を言われてもだよ?自分はそう思ってるのに結果が着いてこないんだよなって思ってるはずだよね?

これには理由があってね。自分の中の『潜在意識』がマジで邪魔してるって事に気付いて欲しいんだ。

例えば「お金持ちになりたい!」って強く思ってたとするよね?じゃーどうやってお金持ちになる??って話じゃない?

宝くじ当たったらお金持ちになれる??もちろんそれもあるけど本当に宝くじ買った??仕事を一生懸命にすれば収入が上がる??でも本当に一生懸命に仕事に取り組める??自分の時間を削ってもだよ?

こういう風に考えていくとさ、実際心の中で起こってる事って

「お金持ちにはなりたいけど自分の時間もお金も使いたくない!忙しのも、休みが無いのも、好きな物を買えないのも嫌だ!」

って実際は思ってしまってないかな?って事なんだよ。どうかな??

この心の状態は自分ではあまり意識されてない部分で、これが『潜在意識』ってやつなんだよね。

この話をきいたら内心ドキッとした人は多いよね?ウタオもマジでそうなんだよねw。お恥ずかしい話w。

ウタオも「お金持ちになりたい!」ってマジでずっと思ってる。美容師って仕事をしてるから、お客様がいっぱい来てくれたら今よりは給料が良くなるんだよね?でも心のどこかで

「忙しいの嫌だし、お客様に気を使うの面倒だから来なくて良いよ」

って本気で思ってたもんねw。それじゃお金持ちになれるわけがないよね?

もちろん宝くじだったり投資をすればお金持ちになる可能性があるじゃない?でもさ宝くじなんて当たらないよね?だけどいっぱい買えば当たる可能性はあるわけじゃない?だったらいっぱい買えるだけのお金があった方が良いよね?

投資なんかでもそうでさ、自分のお金が多い方が圧倒的に有利になるんだよ。お金を借りるにしても自分の通帳のお金の金額も大事になるわけだしね。

って考えるとまずは『労働収入』を多くした方が良いに決まってるんだよ。だからさ本当にお金持ちになりたかったらさ、

労働で一生懸命に稼いで、その間に投資の勉強をある程度しておいてから元金が出来たら投資をしていく!これが正解なんだよね?初めから投資だけをしようと思っても難しい理由はここにあるわけだね。

って事は全てにおいて仕事を一生懸命にした方が良いって事になるわけだ。その事に気付いた時にマジで仕事を頑張ろうってなれるんだよね。マジ潜在意識面倒だよねw。

潜在意識を取っ払う方法の書籍や動画はどこでも買えるし見れるから、是非なんでも良いから一回見て自分に合う物を探して欲しい!

潜在意識の書き換えが終われば後は自動で自分を導いていってくれるから、これマジだよ?

ウタオも最近はあようやく仕事を頑張る気になれたもんねw。10年以上美容師をやってるけど、今が一番本気でやってるもんねw。

本当に小さな事なんだけど、その違いが大きな差を生む事になるからさ。今すぐにでも自分の気持ちに変化をつけて行って欲しい!すぐに結果は出ないかもしれないけど。すこしづつ変わっていくからね!

頑張るしかないよな!

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
仕事術自己啓発
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
こやさんのブログ