スポンサーリンク

清潔感がマジで大事って話

ダイエット

こんにちは!!ウタオです!!!

自己啓発的な内容を毎日発信してるこの『うたうたブログ』なんですが。自己啓発の一環で一応ね男性はね。

『女性にモテたい!』

って思ってるはずだじ、女性にモテる事こそ最高の自己啓発じゃないかい?モテなくても彼女が居るだけでも仕事が頑張れたりするじゃない?そう常日頃から思ってるウタオですw。

でね女性にモテる秘訣ってのがあるんだけど、聞きたい??マジで題名にあった『清潔感』ってのが大事な事なんだけど、これは結論として置いておくね。

女性にモテるってのはイコールで、『この人と子孫を残して大丈夫!』と女性に思わせる事なんだ。この事に気付いてる男性は意外にも少ないんじゃないのかな?

モテるってのは遺伝子的に優秀だと相手に判断された時に初めて決定されるんだね。だからモテたいのなら

『人間として優秀になれ!』

って事に直結してくるわけだね。

でねモテる人の特徴ってのがあってその第一位がね『顔が良い』なんだよねw。コイツ急に元も子もない事を言って来やがった!!って思ったよね?ウタオもそう思うよw。でもこれが結構大事な事だから最後まで見て欲しい。

なんで『顔が良い』とモテるのか?それは顔が良いとさ人生上手く渡れそうじゃない?確実に顔の良い人が特するようにできてるよね?世の中ってさ。

もし仮に自分が面接官だとしてだよ?全く同じ能力の人が二人面接に来たとする。でさ一人は普通の人で、もう一人はマジクソ美形だったら美形の人を選びたくなるよね?女性ならなおさらそう思うんだよ。

そのくらいに顔は人間にとっては本当に大事な部分なんだね。

でもさ顔は生まれ持った物だかた無理じゃん?もう整形しまくるってのもね。って事でウタオも顔もイマイチなんで、これを聞いた時には「フザケンナ!」ってなりましたw。じゃ次

次にモテる人は『お金持ち』なんだって。マジでなんなの?感じだよねw。もうバカにしてるとしか思えないよなw。

でもこれも遺伝子的に優秀で子孫繁栄に貢できると判断されるんだね。お金があれば子供を育てるのに最適でしょ?良い場所に住ます事もできるし、栄養価の高い食事を与える事も可能って判断されるんだね。

だからお金持ちになれるとモテます。もう聞いてて腹たってくるよね?でも頑張れば金持ちにはなれるけどさ、でもすぐには無理じゃない?って事でとりあえずこれも無視しようw。

じゃこからがマジで大事で『清潔感』なんだね。

もう『清潔感』は自分でもすぐに実践できる事だからね、だから『清潔感』を死ぬほど意識してみよう!こんな本もあるから呼んでみて。

でもさ『顔が良い』とか『お金持ち』ってモテるのは何となく理解できるけど、『清潔感』は何でモテるんだろうか?って事なんだけど。

これも子孫繁栄に関係があるんだね。どういう事かと言うとね。

今の世の中ってさどこに行っても綺麗じゃない?特に日本は綺麗な国で色んな所がしっかりと整備されてるよね?でも昔はそうじゃなかったわけだ。

色んな感染症に悩まされていた時間の方が人間の歴史的には長いんだよね。感染症に侵されない為には清潔にするのが一番だよね?怪我をしたら消毒をしないと化膿したりするよね?

今はコロナウイルスの影響もあってさらに人類は清潔になったよね?そのくらいに菌やウイルスに対して人間はかなり恐怖心を持ってるんだよね。

だから対人でも『清潔』である事を望むんだよね。清潔感のある人に対して好印象を受けるのは、人類の歴史を見ても明らかって事になるんだね、凄くない?

自分を清潔にする事はもちろん、相手にとっても清潔だと思って貰えるようにするって事が非常に大事なんだね。

自分は毎日お風呂に入ってるし!とか洗濯してるしじゃないんだよね。誰が見ても綺麗にしてるって事が大事って事なんだね。これはすぐにでもできる事だからしっかり実践していこうな!

高い服を買う必要ないから、定期的に服を買い換えるとかさ、髪もちゃんと整えるって事が大事って事だね。それだけでもモテる可能性があるならやるべきだよな!がんばろう!

それじゃウタオでした!