スポンサーリンク

毎日5時間くらいやってみる??って話

仕事術

こんにちは!!ウタオです!!!

毎日忙しくって時間ないよね?マジで今の人たちって時間ない人多いんだよね。仕事も忙しいし遊びも忙しいし、子育てに家事にとやる事がいっぱいなんだよね。

だから「勉強する時間ないんだよ!」って言う人って本当に多いわけだ。でもさマジで人生を変えたいと思ったのなら、やるしかなくない?ってのがウタオの本音なんだよね。

毎日寝る時間を削ってでもやるしか無いんだよね、ぶっちゃけね。でなるべくハードルを下げる為に「1日10分でも良いから勉強しなよ」とか優しく言ってくれる人もいるんだけどね。

『1日10分だけの勉強で人生変えるってなると何年かかる?』

って話なんだよ。

そりゃねやらないよりは10分でもやった方が良いんだよね。何もやってない人よりは確実に成長するわけだからね。でもさ本気で人生を変えたいと思ってるのに10分ってマジで少なすぎない??って感じするよね。

じゃー1時間にする??

1時間でも凄いんだよ。ウタオは基本的に1時間は絶対に何かしらの勉強をするって決めてる。どれだけ忙しくても眠くても1時間の勉強時間は絶対に確保してるんだよね。

でも1時間でも凄い事なんだけど、本気で短期間で人生を変えたいのなら少ないと感じるんだよね。

仕事をしてる時間って基本的に作業じゃない?どうしてもやらないといけない事はあるから、その事だけに時間を取られてるんだよ。だからその時間は勉強や経験では無いと仮定してね。

もちろん経験も勉強にもなってるんだよ?でも今の仕事と関係の無い事をしたい!って思ってる人からしたら勉強にもならないよね?単純に生活費を稼ぎに行ってる時間なだけなんだからね。

ってなると仕事以外の時間で勉強なり経験を積んでいかないと何も変化は起こらない。だからこそ必死になって時間を確保しないといけないって事なんだね。

1時間でも緩やかではあるけど成長はしていく。でも劇的に変えていきたいのなら

『毎日5時間勉強をする』

これヤバイでしょw。

マジで毎日絶対に5時間何かしらの勉強をしてたら確実に、毎日1時間の勉強の人よりも成長するよね?

そのくらい必死にやるしかないんだよね。これで間違いなく人生は変わってく。1日2日じゃ何も変わらないかもしれない、でも1ヶ月、半年、1年、10年となっていったらヤバイ事になってるのは目に見えてるんだよ。

これくらいの気持ちでやらないとなってウタオも本気で思ってる。

結局さ上手く行ってる人って時間の使い方が異常なんだよね。本当にずっと仕事の事を考えてるって感じなんだ。

仕事の運営の仕方を考えて勉強するを毎日繰り替えす。成功しても毎日その事を考えてるって事は、誰も追いつけないスピードで成長しまくってるって事だからね。

自分も同じくらい成長していきたいのならやるしかないよ!

毎日の自分のスケジュールを見直してみよう。朝何時にまでに家を出ないといけない?それまでに1時間くらいは勉強に当てれないかな?仕事が終わったら何時に家に帰ってこれる?寝るまでの時間を勉強できないかな?

そしたら5時間の余裕はあったんじゃないかな?無かったとしたら、どこかでその時間を作る努力をしよう。本気で人生を変えたいんだよな?今が一番若いんだぞ?だからやるしか無いんだよ。

毎秒毎秒歳をとっていくんだ。少しづつ人生の終わりに近づいていく現実があるんだよね?じゃ今からでも必死になって頑張るしかないんだよね。やれる事を一生懸命にやりきろうね!

頑張ろう!

それじゃウタオでした!