スポンサーリンク

毎日やる事から始めてみようって話

自己啓発

こんにちはウタオです。

何かを始める時に普通考える時って「週に2回でも良いからやってみよう!」とか「とりあえず暇な時にやろう!」とかって思う人がほとんどかな?って思います。

いきなり「毎日やろう!」って思う人は完全に燃え尽きる人が多いですね。マジで。

でもウタオは完全に『毎日やる方がオススメです』。

絶対に毎日やった方が良いんですね。それは『誰もやってないから』ですね。この『誰もやってない事をやる』ってのが非常に大事なんですよね。

最初にも言ったように大体の人が週に何回かとか、暇な時にやろうとかって考えるんですね。で毎日やる人なんて更に少ないわけですね。それですぐにみんな辞めてしまうんですよね?

って事はですよ?毎日やって毎日やるとを続ければそれだけでも差別化できますよね?これがマジで大事なんですね。人と違う事をやって始めて目立つ存在になるのは言うまでもないんですよね。

だからもうね何か始める時は兎にも角にも『毎日やる』って事を大前提に考えていくと良いって事なんですよね。

毎日やる事の恩恵はまだまだありますよ?確実に毎日やった方が

『スキルが上達する』

ってのもありますね。

なんでも毎日やっていたら上手くないりますよね?毎日毎日こういうブロウを書いてるだけでも文章お構成が最初に比べてよくなってるとか、文字を打つスピードが劇的に向上するとかね。

ウタオなんかは毎日ブログを書いてるからタイピングがえぐいスピードでできるようになりましたからね。この毎日書いてるウタウタブログなんかは20分くらいで書いてますしねw。

YouTubeなんかもやってますけどこれ最初よりも話すの上手くなってますしね。それだけでも十分にやってきた意味がありますよね?本当になんでも上手くなりますね。次の恩恵は

『効果がでやすい』

って事ですね。

これも毎日やるからこそ効果が現れるのが早いですね。特にダイエットなんかは一番わかりやすいですね。毎日毎日ウォーキングやランニングなんかをすると確実にダイエットには効果的ですよね?

食事制限だって週に2回とかだったら意味ないわけですよね?毎日の食事を制限するから意味があるんですよね?だから毎日やるだけでも成果は出やすいわけですよ。

InstagramやTwitterなんかも毎日やるから効果あるんですね。たまーにアップして喜ばれるのなんて有名人かイケメンか美少女くらいのものですからねw。

毎日やる効果は毎日やってる人にしか理解できない部分なんですよね。

これだけでも「毎日やった方が良いよなー」ってなりませんか?素晴らしい効果を得る事が可能なんですね。

知名度をつける為にも必要ですしダイエットにも有効。しかもスキルも身につける事もできる習慣だと思えばかなり良い事ずくめですね??でもぶっちゃけ大変ですよね?疲れますよね?今日くらいは良いかな?ってなりますよね?

『でも毎日やりましょ!』

それでも毎日毎日やりましょう。体調が悪くても疲れてる時でも眠い時でもやれる事を毎日やりましょう。それで一皮むけるなら良いじゃないですか。自分の人生なんて本当にすぐに終わってしまいますからね。

一回きりの人生を豊かにしてくれるのが『毎日やる』です。これだけでも今日は覚えて言ってねw。

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
自己啓発
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
うたうたブログ