スポンサーリンク

楽してモテる?とっても簡単。気になる相手の心を掴む方法

モテるコツ

こんにちはうたおです!

楽して簡単にモテたいだと?そんな簡単にモテると思ってんのか?

上等だよ!このうたお様が楽してモテる方法教えてやんよ!

モテたい奴は全員ついてきやがれ!

いくぜ!

スポンサーリンク

いったい誰にモテたいのか?

まずここからだよね?実際モテる定義を考えないとダメだと思うんだよ。

どうゆう事かわかるかな?

モテるっていうのは不特定多数からモテたいのか、ある一定の人からモテたいのか。

これでだいぶ変わってくると思うんだよ。

自分の好きな人に好かれたいのか、誰でも良いからモテてるって事を実感したいのか。よく考えてみて!

そこから話はスタートだからな。なんでも目標設定が大事だぞ。じゃー決まったかな?

目標設定ができたら次からはだいたい誰にでも通用するモテてテクも紹介しよう。

ちゃんと相手の話を聞こう

これめちゃくちゃ大事。凄い聞き覚えあるでしょ?でもこれ出来ないんだよね。なんでかわかる?

人ってさ。好きな人の前だとテンション上がっちゃって。自分の事話過ぎちゃうんだよ。

自分はこーで、あーでって。

経験ない?その子に好かれたいから色々自分の事いっちゃうの。わかるでしょ?うたおもそうなんだよね。

これであーでこーでって。相手がつまらなそうにしてきたら、焦ってもっと話しちゃうからね!笑

これがダメなんだよ。みんな自分の話聞いて欲しいからさ。ちゃんと相づち打って、質問して色々聞いてあげよう。

自分の話なんて後回し!これが基本だ!

聞いて聞いて聞いて答えるくらいがちょうどいいぞ!

これまじで大事だからなψ(`∇´)ψ次

誰にでも優しくする!

これもなかなかポイント高いよ!

お友達と来てたとする。1人はあんまり可愛くない、だけどもう1人は激かわ!これは完全に可愛い子と話したい。

だけど

めちゃくちゃ人っていうのは周りの事気にしてる。そうなると全員一緒の態度の方が好感度は高いわけ。

友達にも気をつかえる。店員さんにも気を使える。まして知らない人にまで優しい接し方!

これは最強だよ。

例えばさ自分がめちゃくちゃ仲良い友達と一緒に合コンみたいな所行くとするじゃない?

そこでその友達置き去りにして。異性の子達が自分ばっかり話かけてきたり、料理取り分けてくれたらどう?

いい気分?めちゃくちゃいい気分で友達の事気にしないんだったら、お前マジ嫌な奴だから気持ち入れ替えたほうがいいぞ!そんな奴はモテないから!笑

とりあえず3回は会ってみる!

一発でモテるとしたら、そうとうイケメンか超気遣い上手かのどっちかだと思うわけだよ。

だけどモテたいと思ってブログに辿りついた君達は違うはすなんだ!って事はだ

一回でダメなら何回か会って自分の事を知ってもらわないと!上の二つをしっかり実践してくれてれば、この人いい人かもーってなってるはず!

そしたら次も会ってくれるから。そしたら何回き会ってみるんだよ!それで自分を知ってもらおう。

タイプじゃなくても大丈夫。

その子の良いところいっぱい見つけるのが最優先だ!

え?色んな子達にモテたいんじゃないの?

あー特定の

好きなアイツに振り向いて欲しいのね。

了解しました

そんじゃそれも教えるわ!

とりあえずマメに連絡はする事

これねめちゃくちゃ大事なんだけどね

マメってどうゆうことかというと。

毎日めちゃくちゃ連絡しろーって事じゃないよ?相手にも自分の都合もあるからね。相手の気持ちを考えて、たまーに忘れられないくらいで連絡するの。

今の子達はLINE返すのも面倒だって子達も多いから。遊ぶ約束色々考えてとりあえず会おう。

また何人かで会うのもいいよね!

相手も自分の事気にしてる場合は連絡も頻繁に返ってくるよ!だけどそうじゃない場合はレスポンス悪い方が多いかな。

そうゆう時は友達とまたご飯いこーよ!とか言って大勢で遊ぶ事をオススメするよ!

とりあえず連絡して遊ぶ約束をしよう!

後は

  1. ちゃんと相手の話をきく
  2. 誰にでも優しくする
  3. マメに連絡する
  4. とりあえず会う

これの繰り返しだ

そうすれば、相手も自分の事少しづつだけど興味を持ってくれるよ。

無理に楽しませる必要ない。

自分を偽る必要もない。

カッコつける必要もない。

ちゃんと相手の事を思いやる。その気になる相手の子の友達も思いやる。自分の友達も思いやる。

料理がきたら、率先して取り分ける

ドリンク無くなってたら聞いてあげる

自分の話は二の次三の次

いっぱい話聞いてあげて!話すの苦手な子も少しづつ質問してあげたり、メニュー表みてこれ美味しそうだね?とかでもいいんだから。

お会計も全部出せたらカッコイイけど若くて余裕無くても、男が多めに出すくらいはしてあげて!

割り勘が正解だとは僕は思わないけど。無理する必要はないからさ。

人間誰しも自分を好きな人が好きなんだ!

だから自分がされて嬉しい事を相手にもしてあげて欲しいな!

それだけで充分モテるでしょ!

モテるとは!相手や周りを思いやる事と見つけたり!お後がよろしいようで。

うたおでした