スポンサーリンク

検証するのってマジ大事って話

自己啓発

こんにちはウタオです。

今回の題名の『検証するってマジ大事』って言葉ってなんか嫌じゃないですか?『検証』って言葉が難しい感じしますしねw。『懸賞』だったらよかったのにねw。

まーとにかく色々と試していく事は大事なんだけど、せっかく色々とチャレンジしてるんだから成果は欲しいわけじゃないですか。とりあえず楽しく適当にやるだけで良いんだよねって場合は良いんだけどね。

ブログにしてもYouTubeにしても『検証』するのはマジで大事です。これはスポーツなんかでも大事なんですね。「え??スポーツも検証しないといけないの??」って思いましたよね?そうなんですよ。

ブログやYouTubeなんかは検証する必要があるのは何と無くわかりますよね?アナリティクスっていうのがあって、誰がどんな時間帯にどれだけ見たかってのが見れるんですね。

そういうので一番結果の良い物を見つけて更に深めていくって作業を繰り返すんですね。そうすると再生回数や閲覧数がドンドン上がっていく可能性があがるって事なんです。これは何と無くみんな理解してますね?

これをスポーツでもやるとかなり効果を発揮しますね。自分の体の動きをしっかりと理解するってのをやるんです。自分の動いてる姿をずっと録画してもらうんです。

そうすると自分の動きが思ってるほど変な動きをしてるんですよね。その動きをしっかりと検証して自分の思ってる通りの動きができるようにするのも大事なんです。

ブログやYouTubeは文面や話方や編集の仕方なんかを色々と考えるのも大切ですね。どんな事もしっかりと検証するのは本当に大事と言えますね。

ウタオは投資なんかもしてるんですけど、投資も検証の繰り返しですね。FXみたいな投機に近いものなんかは特に検証を繰り返していかないと確実に負け続けますからね。

検証をするのが面倒だって思ってやらないと普通に負けます。マジで負け続けますからね。時間とお金をドブに捨て続ける作業をし続けてるのと一緒ですからね。

でも検証を続けていくと少しづつだけど成果が出てきます。最初のうちは上手く行かないのは当たり前なんですね。だから検証に時間を使うのはマジで大事なんです。

とにかく一回やってみる。でなんで上手くいかなかったのか?を検証して追求しまくる。でまたやってみる。そしてまた検証してみる。繰り返しですね!

面倒なんですw。マジでやりたくないですよね?だけどこの繰り返しでしか成果を得る事なんて難しいんですよね。かなり少数の天才しかまず成果を出すのなんて無理ですからね。

ウタオみたいな凡人が天才に勝つ為に必要な事はハッキリ言って『検証』と『努力』ですね。

『努力』も検証が入ってるんですけどね。分けて考えた方がわかりやすいですよね。努力して何かをしても上手くいかない、だから検証するんですね。

努力すればまず上手くいきます。今の自分よりは確実に成長しますからね。でも更に成果を早く出したいとか、更に大きな成果を出したいと思うのなら『検証』は間違いなくやるべきなんですね。

面倒な事をあえてするからこそ人と違う結果を得る事が可能なんだと心に焼き付けましょう。そして努力して検証しまくる。これで他の人とは全く違う成果を得る事ができます。確実にですよ?

じゃーやっや方が得ですよね?頑張って検証を繰り返していきましょう!

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
自己啓発
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
うたうたブログ