スポンサーリンク

朝のウォーキングから始めてみる

勉強

こんにちは!!ウタオです!!!

最近占い師さんのYouTubeにハマってるウタオなんだけど、占いって面白いよね?マジで凄い人って本当に当たるみたいだから驚きなんだけどさ。占いをしてる人って色々な人を鑑定してるじゃない?

そうするとお金持ちの人も居たり、貧乏な人もいたりさ。性格の良い人や悪い人も見てるって事でしょ?

って事は占いが当たる云々よりも、色んなタイプの人を見てる事にウタオは焦点を当てて見てみたんだよね。そうするとさやっぱりあったんだよ。

『共通点』が。

成功者には成功者の共通点がやっぱりあるし、そうじゃない人にはそうじゃない人の共通点があるわけなんだよね。そしたら『成功者の共通点』を色々と調べていって、それを真似すれば良いんじゃね?って思ったんだよ。

ある占い師の人でお金持ちの方ばかりくる占い師さんがいるんだけどね。その人はお金持ちがいっぱいくるけど、悪い事をして稼いでる人もいれば、そうじゃない人もいるって言ってたんだよ。

でお金持ちでも様々な種類のタイプがいて、そういう人たちにはやっぱり共通点はあるんだって。

だからさせっかくだから真っ当な方法でお金持ちになりたくね?

悪い事をしてまでお金持ちになっても嬉しくないじゃない?だから良いお金持ちの習慣を自分でも身につけていくってのは大事な事なんだよね。

色んな成功者の習慣の載ってる本も紹介しとくね。

まーその習慣を変えたところで何か変わるのか?って事になるんだけど、それが変わるんだよね。

やっぱり人ってのは『習慣でできてる』んだよ。毎日毎日さウタオだったらウタオとしての行動をしてるわけじゃない?ほぼ同じ事そして同じ事を考えてるわけだよね?だからその生活を続けていれば、ずっとウタオなんだよね?これなんとなく分かるよね?

でもさ今の自分に満足してない!違う自分になりたい!!って思ってるのなら、今の自分の延長だと全く変化はないって事なんだよ。それだと自分を変化させる事はまず無理なんだ。

だから思考を変えようとか行動を変えようとか言ってる人が多いんだよね?一回さ本屋行ってみ?そんな本で溢れかえってるからさ。

だからさ少しでも自分を変化させる為に成功者の習慣を真似てみる所からスタートしてみようって事なんだね。真似するのが一番簡単で分かりやすいからなんだよ。

とにかく今の自分を変えたい!って思ったのなら成功者のマインドや行動を取り入れるって事だね。これは意識すれば誰でもできるようになるんだよ。

とにかく本に書いてある事を一つずつやってみるとか、YouTubeで聞いた事を取り入れてみるとかね。ウタオ的にまずやって欲しいと思うのが

『朝のウォーキング』

だね。

準備もいらないし気軽にできるから、マジでオススメなんだよ。気持ちも良いし健康にも良いからね、天気の良い日はとにかくやってみて欲しいね。

10分でも20分でも良いから早く起きて、靴はいて歩きに行くだけだからね。余裕でしょ?でもきっとみんなやらないと思うけどね。

人って「自分を変えたい!」と思ってても行動に移せる人って本当に少ないんだよ。でもそれだけ少ないって事は行動したら周りと差をつけれるって事だよね?

そう考えていくと少しだけでもやる気が出ない?ウタオはそう思うようにしてるんだよねw。自分を変える事さえできたら間違いなく自分は周りと違う人になれる!!って思い込ませるんだよ。

そしたら朝眠くても頑張って起きようと思えるし、面倒な事も一生懸命にできるようになるんだよね。本当に少しの差が、いずれは大きな差になるんだよ?これは間違いの無い事実なんだよね。

毎日毎日さ少しづつでも良いから自分の習慣を見直して行って欲しい。少しづつ自分を変えていこう!

それじゃウタオでした!