スポンサーリンク

最近の子達って諦めんの早くね??って話

SNS

こんにちはウタオです。

ウタオはこれまで色んな若い世代の子達を見てきました。まー若いとか関係ないけど最近の人って。

『諦めるの早くね??』

いやマジで。なんかブログとかYouTubeとかさSNSのやり方とか教えて欲しいとかわれるから教えるけどさ、ほんとんどの人がもう早々にやめてますもんね。

全然してませんやんみたいな感じですね。まー気持ちは分かるんですけどね時間もかかるし面倒だからね。でもすぐにやめてしまう原因の一つに『すぐに結果が出ない』ってのがあるのかな?と思います。

みんな数日やっても『いいね』とか『フォロワー』が増えなくて諦めちゃんでしょうね。だから一生懸命にやればやるほど虚しくなるんでしょうね?

だからもう数ヶ月も続けば良いほうで、ほとんどの人が数日でやめていくんですよね。でもねそんなない甘くないわけですよ。

もうね飛びっきりに可愛いとかカッコイイとかなら話は別ですよ?基本的に一般人なんだから何か人より秀でた物があるわけじゃないでしょ?あったら今頃そんな事で悩まないわけですよ。

だからウタオみたいな凡人、いやウタオは凡人以下だと自分の事を思ってますからね。そんな人はもう自分を凡人とちゃんと思った方がいいんですよ。

だから『凡人は凡人の戦い方がある』って事なんですよね。

じゃー凡人のやり方ってなんやねんって事になってくるんですけどね。もう答えから言ってしまうと。

『コツコツ時間を誰よりも何倍もかけていく事』

これですね。もうこれしかないわけですね。だから本当に時間がかかると思ってやり始めたら良いんですよね。時間がかかると思ってないからすぐに結果が出ないからやめてしまうんですね。

いやね普通に考えたらわかるんですよね。自分の事を客観的に見つめて欲しいと思うんですよね。何かをやり始めたとしてですよ?それを自分の物にするまでにどれだけ時間かかりました??って思いません?

例えばウタオの場合は美容師なんですけど普通にカットをお客様の要望通りに切れるようになるのに4年もかかりましたからね。であーなんか良い感じになってきたなーと思ったのが更に4年もかかってますからね。

だから結果が出るまでに8年もかかってるわけですよ?すごく無いですか?カット教えてもらって数日で全てのお客様の要望に応える事のできるカットできるようになるなんて絶対ありませんよね?

なんでも時間がかかるんですだからすぐにやめてしまうのはもったいんですよマジで。

インスタとかブログで集客をしようと思ってもなかなかお客様は来てくれません。マジでずっとやり続けた先にしか成功はやってこないんですからね。

成功するやつの特徴は諦めずにやり続けた人です、もうこれしかありません。

バカにされても何を言われても諦めずにやり続けた人だけが成功するんですよね。それを大前提に物事を進めていけば、すぐにやめるっいう愚策なんてできないんですよね。

自分のはじめた事に責任を持つ。そして一生懸命に研究して研究してやり続けるんですね。そうすれば少しづつだけど結果がではじめるんですね。

そこまでいくまでに、どの位の時間がかるかなんて誰にもわかりません。だからこそ意味があるし価値があるんですね。

なのでマジで諦めないで欲しい!一生懸命にやってくださいね!

頑張りましょう!

それじゃウタオでした!