スポンサーリンク

最善策を考える

ダイエット

こんいちは!!ウタオです!!!

花粉症がヤバイよなって事なんだけど。マジで今年の花粉症は凄い事になってるんだよね。目が痒すぎて真っ赤になってるウタオなんだけど。

花粉症対策ってしっかりしてる??きっと大体の人は『ある程度』って答えるよね。完璧に花粉症対策してる人って世の中に何人くらいいるんだろうね?で何が言いたいかって?それは

『花粉症が毎年辛いのに何で何も対策しないんだい??』

って事が言いたいんだよね。

マジでそう思わない?だってさ毎年花粉症の悩みを抱えてるのに対策をしないって意味の分からない行動だよね?病院に前もって行っておくとかさ、マスクを早めに付けるとかさ、少しでもアレルギーの症状を抑える為に食事を改善するとかしたら良いじゃん!って話しだよね?

でも毎年毎年みーーーーーんな同じ事を言ってるわけじゃん?

本当に不思議で仕方のない事なんだよ。

色んな人に会っても「今年は去年の花粉症が酷かったから今年はこんな対策して、花粉に備えるぜ!」って聞いた事ないもんねw。そりゃ毎年辛くて仕方なくなるよね。

「じゃーお前はどうなんだよ?」ってか?ウタオは毎年ちゃんと備えてるぜ?

薬も早めに飲み始めるし空気清浄機なんかもフル稼働だしね。それに腸内環境をよくするとアレルギーの改善に良いって教えてもらってから、しっかりとヨーグルトやサプリメントで補ってるからね。それでも完璧には抑えきれてないけど、もしやって無かったらもっと酷い事になってるだろうね。

こんな感じで自分で考えれる『最善策』をしっかりと考えるて行動に移してるわけだね。だからもし何か花粉症に良い物があるなら教えてくれよな!

でね長くなったけどこの『最善策』ってのさマジで大事なんだよね。何をするのでもしっかりと考えた方が良い物が『最善策』なんだよ。

勉強でもダイエットでも仕事でもさ、やっぱり結果は欲しいわけじゃん?でもさ何となくでやってても結果は出にくいんだよね。って考えると『最善策』を考える必要があるって事なんだよね。

『最善策』は人によって違うんだよ。自分にとって一番良い結果を残すものって事だね。

だから自分で探すしかないんだよね。色んな事にチャレンジして色んな事に失敗する。そうすると見えてくるんだよ『最善策』がね。

で結果の出やすい物を徹底的にやっていく。結果の出てる物は辞めないでずっと続けていって、更にまた新しい物を取り入れていくんだね。これで上手く行かないわけがないんだよ。

なんとなくで過ごしていても仕方ないじゃない?自分にとって良い様にしていきたいのなら確実に『最善策』を探すのは重要だからね。しっかりと考えて行動していって欲しいよ!

ウタオも頑張るから一緒に頑張ろうね!

それじゃウタオでした!