スポンサーリンク

新しい物はやっぱり良いよねって話

自己啓発

こんにちは!!ウタオです!!!

ウタオはね『ミニマリスト』なんだよね、だから年がら年中おなじ服を着てるって感じだね。同じ服と言っても1着しか服が無いって事じゃないよw。おなじような服を何着も持っていて着回すって感じだね。

でもね最近さ服をさ新しい物に買い換えたんだよね。そしたらさ

( ;´Д`)ウタ「マジでめちゃくちゃテンション上がりますやん!!」

って感じになったんだよね。

やっぱり嬉しいわけなんだよね、新しい物を買うってさ。もちろんさ同じ靴をメンテナンスして履き続けるってのも楽しいと思うし、ミニマリスト的な考えも素晴らしい事なんだけど、やっぱりテンション上がる方がよくない?

でねついでに家のタオルも買い換えたんだよね、これがまた気持ちよくてさ!やっぱりタオルも定期的に新しい物に買い換えるって大事だなって感じたわけだ。ウタオの店のタオルも買い換えないとなw。

って事でウタオの話はここらで終わりますねw。

最近さ新しい物とかって買ってる??絶対に買わないといけない事はないんだよ?でもなんか毎日がつまらないと感じてないかな?

女性は基本的に服とか好きじゃない?だから定期的に服を見に行ってかったりさ、ネットショッピングも楽しんでるんだけど、男性はあまり服とかに興味ない人はないよね?

別に服だけにこだわる必要は無くてさ、自分の趣味の物でも良いわけだよ。新しいゲームを勝ったとかでも良いし、新しい車の部品を勝ったとかでも良いわけ。

とにかく何か自分へのご褒美として買うってのは大事な事なんだよね。

特に欲しい物が無いのなら髭剃りを良いの買うのも良いんじゃない?

ウタオの親父をかもそうなんだけど基本的に物欲が無い人っているじゃん?そんな人は孫を連れて遊びに行かせるだけでも違うから、そういうのもご褒美になるよね?

とにかく何でも良いから自分のテンションを上げる何かを見つけて欲しいって事なんだね。

普段は作業着で仕事してる人って服に興味が無い人が多い。だからこそあえてファッションに気を使ってるあげるのも良いよね?女性だったら男性にプレゼントしてあげても良いんじゃないかな?

昨今はコロナウイルスの影響で、みんな疲弊してるでしょ?お出かけなんかもしなくなったし、行事も少なくなったから服を買う事も無い。だから疲れてる感じがするんだよね。

だからたまにはパーっと気分転換するって本当に大事な事だよ?貯金と投資だけにお金を使うのも良いけどね、少しくらいなら良いじゃない!時には自分の為に使ってあげて欲しい。

って感じで今回はウタオがテンション上がった事があったのでシェアした感じになっちゃったねw。

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
自己啓発
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
うたうたブログ