スポンサーリンク

徹底的に自分追い込むって話

自己啓発

こんにちは!!ウタオです!!!

いろんな動画や本を読んでかなりの知識を詰め込んでる人なら分かると思うけど、結局の所さ凄い人って

『徹底的に自分を追い込める人』

じゃない??

YouTubeで筋トレの動画とか見てもさ、バキバキの体の人はストイックに自分の事を追い込みまくってるよね?「もう限界でこれ以上は上がらない!」と思ってダンベルを上げれない所を、もう何回か頑張るみたいなね。

ダイエット系のコンテンツを配信してる人でも、かなり自分を追い込んでるなーって感じがするよね?マジで食事に対してもストイック過ぎるくらいにやって短期間でしっかりと減量してる。

仕事なんかでもそうなんだよね。マジで仕事のできる人は自分の追い込み方が半端じゃないよね。「いつ寝てるんだよ?この人」って思えるくらいに仕事をしまくってる。

東大を現役で合格する子もそういう子が多いんだよね。これは動画で見ただけだから真実かどうかは分からないんだけどねw。だけどそれが真実ならマジで勉強量がエゲツないんだよ。

起きてから寝るまでずっと勉強してる。たまにの休憩以外は本当に勉強してるんだなってイメージなんだよ。そんな事って普通に人には無理なわけなんだけど。結局さ

『人のできない事をできる人が凄い人』

って解釈で良いんだよ。これが本質なんだよね。もちろん一部の天才と言われる人もいるんだけどね。

でもさ考えてみて欲しいんだけどさ。天才と言われる人もほとんどの人が努力で天才の域にまで行った人なんだよ。って事はだよ??

自分でも努力しまくれば天才になれるんじゃね?

って思わない??ウタオはマジでそう思ったんだよね。

ウタオは小学生の頃から勉強が苦手だったし、体育も全くできなかったんだよ。でもその一方で勉強できる子もいたし、身体能力が異常に高いやつもいたんだよね。そりゃウタオも「あー自分は何やってもダメなんだなー」って思ってた時期もあったよね。生きてるうちの29年くらいはそう思ってたかもしれないよw。

でもさ自分で勉強したりとか、こういうブログを誰にもできないくらいに継続するとね

「あれ??自分も全然できるじゃん!!」

って思うようになったんだよね。

勉強もできないなりに自分の得意な事や仕事に必要な事を勉強をしまくった。そしたら周りの人が知らない事を知ってるから「すごい!!」ってなるんだよね。

ブログなんかも続けるだけで凄い!って言われるようになったんだよね。ただ続けただけなんだよ??誰もできないレベルでやり続けるだけでも十分に評価されるんだよね。

学校の勉強でもスポーツでも周りの人がやってない位にやり続ければ最初は全くダメでも少しづつ上達するんだよ。これ間違いないから諦めずに続けて欲しいと思う。

ウタオもこの事に小さい時に気づいていたら全く人生違ってたよね。今36歳なんだけどまだ今気づいて良かったと思うもんね。これが90歳くらいで気づいたら終わってたもんねw。

努力してる人を馬鹿にするくらいだったら自分を徹底的に追い込む。これを座右の銘にしたらかなりヤバイ事になるよ!それを一年も続ける事ができたらもう超人だから!

とりあえず1年間毎日何かを継続してみよう。できるなら徹底的に自分を追い込んで1年続けてみて欲しい!絶対に人生変わるからね!

でも体調と心の病気には気をつけてね!健康が結局は一番大事だからね!頑張ろう!

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
自己啓発
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
うたうたブログ