スポンサーリンク

常に前を向く事でしか自分を証明できないんだよなって話

SNS

こんにちはウタオです。

インスタやブログとか書いてると「何やってんだろう。。。」って思う事ありますよね。マジで意味ないような感じっていうんですかね。しかもウタオの場合は自分で美容室の経営もしてるから、ある程度は自分の店のスタッフにも背中を見せないといけませんからね。

こんな気持ちになると本当にやる気が削がれていくんですよね。マジでもうやめちまうかなって思う事もありますからね。だけどそれでも自分の理想の自分になるためには歩みを止めるわけにはいきません。

だからとりあず続けるってのを繰り返します。こんな気持ちになった事ある人ってかなりの数いると思うんですよね。きゅうはそんな人たちの為に改善方法というか心持ちみたいな事を話していきたいと思います。

結局人は前を見て歩いていくしかありません。いくら過去の後悔や失敗を見てても仕方ないんですね。そんな事に気を取られてると前に進む事ができません。

だからまず前を向く事です。過去の後悔や失敗も糧にするくらいで丁度良いんですね。また同じ後悔や失敗をしない為の過去だと強く思う事が大切なんですね。まずここが第一ステップですね。

次に大事なのげ『確実に結果は付いて来る』って事を信じてやり続けましょう。爆発的に結果が出る可能性は低いかもしれないです。だけど少しづつでも結果は出てきますね。

インスタとかやってるとある程度は自分を偽っていかないといけませんよね?ある意味芸能人みたいな物なんですね。発信する物をしっかりクオリティを上げていく必要があるんですね。

そうなると体調悪い所だったり気の抜けてるのは載せれないわけですね。そんな事をやっててもフォロワーが増えるわけでもないですし、『いいね』が爆発的に増えるわけでもないんですね。

圧倒的に顔が可愛いとかカッコイイなら話は別ですけどね。だけどそうじゃなければ地道にいくしかないんですね。だけど結果は確実に出てきます。これは間違いなくです。

そのやってる間に色んな事を改善したりとか勉強したりしながら内容を良くしていくんですね。そしたら確実に伸びていきますからね。

結果が出なくても少しづつは結果は出てきますからね。それは間違いのない事実なんで『今はまだ結果が出てないだけなんだ』くらいでやっていくと頑張れませんか?笑

で最終ステップは『自分を信じる事』です。もうこれしかないですね。自分を信じる事ができれば多少結果がでなくても頑張れますからね。この気持ちがあるかないかで全然違ってきますね。

結局はある程度はナルシストにならないと無理なんですよ。成功者ってめちゃくちゃワガママとかって聞いて事ないですか?これは結局自分の意見を徹底的に貫き通せるかどうか?って事なんですね。

自分を信じて自分のやってる事は間違ってないんだ!って思う事ができるかどうかなんですね。だから犯罪者と成功者は紙一重っていうじゃないですか?

自分の正義を貫き通した結果世の中の為になった人は成功者で、世の中で犯罪だと言われる事をやってしまったのが犯罪者ってだけですからね。

でも思考はほぼ一緒ですね。普通だったらできないようなチャレンジをしてしまうわけですからね。似た者同士だけど少し違うだけですw。

強い信念を持って自分のやったる事は間違ってない!いつかきっと目が出るはず!って思いながらやってないと、なかなか長続きはしませんね。ましてやインスタとかなんて自己満の王道じゃないですか?

インスタにアップし続ける事でアンチみたいなのも出てきますからね。そんなの関係ない!って思えるかどうかなんですよね。そこを突き抜ける勇気がない人はきっと無理ですからね。頑張りましょうw。

もう頑張れないと思ったら休憩する事も大事でけどね。だけど自分が休んでる間に他の人は進んでいってると思いましょう。追い込むとしんどいけど、それをしないと難しいんですよね。やるしかないって感じですね!

それじゃウタオでした!