スポンサーリンク

少食こそ最高の開運法らしいよって話し

ダイエット

こんにちは!!ウタオです!!!

ウタオは結構ね占いとか好きなんですよね。全く固執はしてないんだけど、なんか性格とか見てると本当に当たってたりするじゃない??でざっくりと起こった事とかを思い浮かべて、前年度の占いの本とか見てると意外に当たってたりね。マジでびっくりするよね。

でね開運法とかも凄く興味があるんだよね。パワースポットとかも行く事は無いけど興味はあるんだよね。伊勢神宮が家の近くにあるから月一くらいでは参拝に行くしね。

占いとかに固執しすぎるのは良くないと思うんだよ?でも統計学的にみたら面白いよなーて毎回思うんだよね。

で最近さ気になる本をみつけてね。それがこれ

いやなんか難しそうな本が出てきたなって感じだよねw。しかも今は絶版になってるのか中古だと1万超えてくるっていうねw。

『水野南北』っていう人が書いてる本なんだけど。江戸時代でもかなりの有名人だったみたいね。お弟子さんも600人くらい居たっていうんだから驚きなんですよね。

でねこの方が言ってるのが『とにかく少食』って事なんだよね。

少食にする事によって運は開けてくるよねって事みたいなんだよ。この水野南北先生は百発百中で人相で当てるらしいからね。凄くない??

でこの水野先生の言ってる開運法ってのはとにかく少食にしなさいって事なんだよね。『腹八分で満腹とせよ』って感じなんだよね。

どんなに徳を持って生まれてきても、毎日のように贅沢な食生活をしてたら確実に徳が無くなるらしい。でもそれとは逆に全く人相の悪い人や恵まれてない人でも少食を3年続ければ間違いなく開運するって事みたいだね。

健康にも間違いなく良いし運も良くなるって事なんだね。

この少食で全てが良くなるんだったら、やってみないと!って思いませんか?だって今ってダイエットブームだし、痩せれるし出世もできたり運も良くなるんだよ??

ウタオは今この少食を実践してるんだよ。大体1日の総カロリーを1000キロカロリーにするって感じだね。毎日ほぼ一食で、その一食も本当に極少量にするって感じだね。

でもいきなりこんなにカロリーを減らすのは相当な変人じゃないと無理だよねw。だからオススメのやり方は。

『毎食毎食の量を2割減らす』

とにかくここから始めてみても良いんじゃないかな?朝食をパン一枚食べるのなら2割減らしてみるとかね。ご飯の量も毎食2割だけ減らしてみるとかだね。

そのくらいだったら全然できそうだよね?たったの2割だけだからね。

でその2割減らすって事を余裕でできるようになったらさ、まらそこから2割減らすって感じで徐々に減らしていくんだね。

それで体の様子をみながら慣らしていって、最終的には1日1000キロカロリー以下に落として行って欲しいんだよね。肉体労働の人はもう少し多めに取らないとだけどね。後野菜はいっぱい食べても良いみたいだけどね。

とにかく米や肉や魚の量を減らすって事だね。飲み物も極力減らした方が良いみたいだね。

無理のない範囲で実践してみて欲しいと思うよ。これを継続したら3年後にビックリする変化があるかもね!ウタオも頑張って3年続けてみようと思うよ!

それでどうなったかは3年後に報告するね!頑張るよ!

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
ダイエット自己啓発
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
うたうたブログ