スポンサーリンク

好きなあの子にプレゼント!付き合ってないけど、好きな彼女に渡したい!そんな優男はこっちこい!

モテるコツ

こんにちはうたおです!

うたおは無料でできる美容師直伝モテる男の身だしなみ講座! でも書いてある通り。

若い頃はモテたくてモテたくて震えてた時期がありまする。その時は本屋雑誌、ネットの力をフルに使って日夜モテる勉強をしてきたんだぜ!

四六時中モテたいわけだから、女の子にもききまくってたよ!どんな感じのメールの返事したらいい?とか。電話はした方がいいのか?とか

きいてきいてききまくり!

友達も引くぐらいだったよ!笑

それでさ。好きな子とか気になる子出てくるじゃん?そしたらその子に気に入られたいわけだよ!わかるでしょ?

そうしたら。まー話たりご飯いったりするまでは頑張るじゃん。

でもさ。その子が誕生日だったりさクリスマスだとプレゼントあげたくならない?

なるよね?

だってさめちゃくちゃ可愛いんだよ?好きなんだぜ?そしたらプレゼントくらいあげたくなるべ?笑

そんな気持ちねーよ!って奴は。お前はモテないから( ̄^ ̄)さっさと帰れって事で

じゃさプレゼントしたいけどどうしたらいいんだ?って事なんだけど。いい事教えてやるよ!

スポンサーリンク

プレゼントは張り切りすぎない!

結論から言ってしまったが。プレゼントは

張り切りすぎない!!!

これに尽きる。

どうゆう事か。それわな好きな子には最高のプレゼントあげたくね?

そうなんだよ。ここがめちゃくちゃ大事なんだよ。特に男は張り切りすぎちゃって、やたら凄い物プレゼントしたくなっちゃうの!

これが落とし穴だから!大事だからもう一回言うぞ!

プレゼントは張り切りすぎない!これだ。

張り切るってどういった事かというとだな、、

やたら高い物あげちゃったり。ネックレスや指輪あげちゃうパターン!

これはイタイ!タンスに小指ぶつけるよりイタイ!高い物だったら1100歩譲ってもいいが。

ネックレスと指輪はいたすぎんだろ!

だってさ良く考えてみ?まだ付き合ってないからな!飯いけるくらいまでになってたら多少は気はあるかもだけど。行けてない段階だったら更に最悪だからな!

自分がさ全然興味ない子からさ。指輪とかネックレスもらったらめちゃくちゃ恐くない?多少気があるなら別だよ?

めちゃくちゃ高いカバンとかもらったら嬉しいけど。お返し困らない?

それは女の子も一緒。好きな子からもらったらめちゃくちゃ嬉しいんだよ!指輪とかって!だって憧れるじゃん。

指輪とかネックレスって。

だけど好きでもない男から貰っても女子会のドン引きネタにされたり、質屋に売られるかのどっちかだよ!笑

質屋で引き取りもできない物だったら目も当てれないわ。

めちゃくちゃリサーチして彼女の欲しい物が分るとする。

それがハイブランドのカバンだったから買ってあげたら、そりゃ喜ぶ!だけど都合の良い男になるだけだよ。

うたおもカバンあげようとした事あったけど女子に相談したら。

ドン引き!!( ˙-˙ )

そんなの貰ったら引くわ!と言われたのでやめた経験あり!笑

だからとりあえず

  • 指輪
  • ネックレス
  • 高い物

はやめとくのが無難。

めちゃくちゃ金に目のない奴は別な!

そこそこ良い物で普段はなかなか買えない物がベスト

これが答え。

そこそこ良い物なんだけど自分じゃ買わないなーみたいな物が良い。例えば

化粧品

いいね!化粧品。リップやチークとかやらそんなに高くない!だけど若い子達だとなかなかデパートにあるようなメイク売り場じゃ買えない。

だからプレゼントには最適。

だけど化粧品は好みもあるかし、お肌に合わない事もある。これはしっかりリサーチして買うのがベスト!

うたおみたいに美容系の仕事してると選ぶのとか上手になるけどハードル高め

そうなってくるとうたおが導き出した答えは!



お菓子がいいんじゃないかと思うわけだ。お菓子嫌いな女子はほとんどいない!しかもだよ?食べたら無くなる物じゃん?

そしたらそんなに重くもない。食べたら邪魔にならないでしょ?

ケーキとか凄く良いけど持って帰るの大変でしょ?だからそんな時は

チョコレートかクッキーがいいよ!型崩れしにくいし賞味期限も長いからな!帰りの荷物にもならない

めちゃくちゃ良くないか?

うたおの美容室だとお客様にクッキーとチョコレートをお出しするだが。

圧倒的にチョコレートが食べられる!これはなんでなのか。テレビとかの影響もあってチョコレートは少し食べても太らないみたいな情報があるのか。手軽に食べれる感じがするのか。

本当にチョコレート人気はすごいぞ!デパートのバレンタインデーの会場とかいったことある?女性ばっかりだよ!

それでさ好きな人にバレンタインデーのプレゼントする物より自分で食べるチョコレートの方が高いんだよ!笑

これ凄くない?女性はその時に自分へのご褒美にチョコレート買う生き物なんだ!だからそんな彼女達へのプレゼントは大切な人に贈りたいチョコレートギフト【ゴディバ】

に決まりでしょ!笑

大切な人だからこそ、見栄を張らない!少しだけ奮発して買ってあげよう!

高級だけどカバンよりは安いでしょ!

高級チョコレートはみんないつも食べたい。だけど自分じゃなかなか買えない。

そんな時にあなたからプレゼントがあったらどうしますか?

絶対嬉しいでしょ!

本当に好きな子を振り向かせたいなら

その子の気持ちになって、小さな優しさをあげるのが一番!少しづつ好きになって貰えばいいんだよ!

それで自分が疲れた時はがんばった自分へのご褒美に【ゴディバ】 をプレゼントしよう

まず自分を好きにならないと相手も好きになってくれないよ!

無理はしちゃだめ!そしたらまとめるぞ!

まとめ

  1. 張り切りすぎない
  2. 高い物を買わない
  3. 持って帰る事も考える
  4. 女の子は甘い物が好き
  5. 小さな優しさを少しづつ

以上だ!

これを守って君もあの子を振り向かせてやろうぜ!

それじゃうたおでした