スポンサーリンク

女性になりたい男性が本当にキレイな人が多い!努力すれば人は誰でもキレイになれる!

ダイエット

こんにちはウタオです。

最近ウタオはSNSでいわゆる『ジェンダーレス』な子達をよく見かけるようになりましたね。もう10年前くらいから色々なタイプの女性や男性の心と体の問題はかなりメディアでもみかけるようになりましたよね?

でね男性なのに女性になりたい子達ってのもいます。いわゆる『ニューハーフ』といわれてるような子ですね。もうね女性ですよね、なんかこういう言い方をするのも失礼なんですけどね。一応わかりやすくする為に書かせてもらいますね。

でこ元々は男性なんですよ。過去の写真とか載せてる子とかもいるけど圧倒的に男性なんですよね。下手したら見た目だけなら普通の男性よりも男の感じを出してる子も多いんですよね。

でもそこから圧倒的なキレイさを出してきてるんですよ。もう想像を絶するほどの努力をしてるんだろなって思いました。

自分と向き合う時間も人よりも圧倒的に多いでしょうし、お金や時間も物凄く使ってると思うんですよね。どれだけかかってるかは知りませんけど、絶対にそうですよね。

もともと女の子みたいな見た目の男の子もいるでしょう。そういう子はそんなに時間もお金もかかってないかもですが、ウタオみたいな『ザ男!!』みたいな人は本当に苦労したと思うんですね。

もうね本当に凄い事だよなってウタオは感動しまくりなんですよね。そういう子達をみるたびに感動してしまいます。

女性で生まれてきたのに男性になってる人もマジで凄いですからね。どれだけ努力してきたんだろうかって感動してしまいます。

でねなんでこんな話をしてるかというとですね。男性なら男性。女性なら女性。のままで良い人っていますよね?ってかこういう人がほとんどだと思います。

女性で自分の中で色んなコンプレックスを抱いたりとか、男性でも異性にモテたいって思う人は多いはずなんですよね。でもそのコンプレックスを解消する努力をしてますか??って事なんですよね。

マジで何かしらの病気でもない限りは太ってるならダイエットすれば良いだけなんですよね。もう痩せるのは自分の意思との戦いですからね、絶対にだれでも痩せる事はできますね。

ガリガリなのが悩みの人もいると思います。でも一生懸命にカロリーを取るんですよね。これも気合がいりますよね?固形物がお腹に入らないんであれば飲むとかね。もう一日中お腹いっぱいの状態をつくれば絶対に太ります。病気じゃない限りね。

毛深いのが悩みなら脱毛に行けば良い。今は脱毛も料金がかなり安くなりましたかしローンだって組めるんですよね。歯並びにコンプレックスがあるなら歯を直せばいいんですよね?

全部がコンプレックスなら時間もお金もかかります。でもそれくらいの覚悟は必要だって事なんですね。

女性だったらメイクの勉強も必須ですね。やっぱり自分に合ったメイクってのはその人によって違いますからね、勉強しまくるしかないんですよね。

男性もメイクしてもいいんですよ。でも今の日本だとなかなか受け入れてもらえない部分はありますよね。だから精一杯のスキンケアはしないとダメですね。

ヒゲも毎日キレイに全部剃る。もし生やしていたいのならキレイに整えないとですよね?化粧水や乳液だったりとか美容液くらいはつけましょうね。

歯もキレイに磨いて口臭にも気をつける。体臭にもきをつけないとね!で服装もオシャレする必要なんてないんですよね。キレイな格好を意識していればオッケーなわけですね。

こういう風に常に意識していくだけで少しづつ素敵な自分になっていくんですよね。

整形をして自分のコンプレックスの解消になるなたありですよね。女性なんてほとんどの人がアイプチって言って一重を二重にするメイクをしてるんですよね。

だから目の整形しても良いでしょうよ。だって結局メイクで強制的に二重にしてるわけですからね。なんで整形はダメなの??って思いませんか?男性もやってもいいでしょ別にね。

努力の仕方は人によって違いますからね。キレイになる努力は誰でもできましから頑張りましょうね。一応ウタオは美容師なんで言わせてもらいますが、髪も頑張ってキレイにすればドンドンキレイになる物ですからねがんばりましょう!

それじゃウタオでした!