スポンサーリンク

単純でバカは結局は最強って話

ダイエット

こんにちはウタオです。

いきなり結論からいいますね。ハッキリ言って

『単純でバカは最強です』

これは間違いのない事実ですね。マジで最強です!

なぜそう思うのか?って事なんですけど。ウタオは筋トレしてるんですよ。でね短期間で結果を残す人って少なからずいるんですよね。全然トレーニング初心者だったのに、すぐにムキムキマンになってします人が。

こういう人の共通点は確実に『単純バカ』なんですw。

すいませんマジで言い方が悪いですけどね、褒めてます。羨ましいんですよ。最近って色々な情報があるじゃないですか?どんな物でも調べたら出てきますよね?

そうなると筋トレしようと思っても色々と調べてしまうんですよね。で10回3セットがベストとかインターバルは長めに取ろうとか色々と知識を得てしまった結果、なかなか思うようにいかないみたいなね。

知識だけあっても結果が出ないのなら意味ないわけですよね?でも単純に考える事のある思考の人だったらですよ?こうなるんです。

「とりあえず自分の限界までやれば良いんでしょ!」

みたいなね。適切な重量とか回数とか気にし何ですよw。己の限界に常にチャレンジするんですねw。明日の仕事の事なんて気にしちゃいません!今のこの瞬間に腕が引きちぎれるまでやりますねw。

でね食事なんかもそうですよ?変に知識があるとタンパク質が何グラムでビタミンがどうのこうのって考えてるんですね。それに体を作りに行ってるからカロリーも気にしちゃいます。

その結果やっぱり体は思った通りにならない。

でも単純に考える人はカロリーなんて考えないですねw。「とりあえず食べたら良いんでしょ!」って考えですからねw。クリーンな食事とか何も考えてませんからねw。そりゃ大きくなりますね?

「いや太ってるだけですよね?」っ思うかもですけどね?でも単純に考える人なら「後で痩せるわ!」って思うんですよ。で単純に考えれるからダイエットも上手いんですよね。で結果みんなが羨むような体になるんですね。

でね上手くいくと楽しくなってくるでしょ?でそっから突き詰めていくんですよね?そこまで行った時に回数は何回が理想とかインターバルは何分とかね考えるんですね。

この考えたはマジで大事なわけですね。色々と考えるよりもまずは行動してみてメチャクチャにチャレンジし続けるんですね。でそこで試行錯誤をしていくんですね。これは筋トレはすごい効果をもたらしますね。

でね筋トレにも言えますが仕事にも有益ですね。

単純な人はとりあえず量をこなす事を優先的に考えますからね。『圧倒的な集中力』っていうんですかね?そういう物をもってますね。

短期間で結果を出す人は常人だと理解できないくらいの量と時間を費やしますからね。これはどんな分野でも言えますね?

でねウタオも単純に考えたら圧倒的に一緒の事をすれば良いんじゃね?と思ったんですよね。色々と考える事も時には大事だけど、量と時間を費やせば普通以上には誰でもなれるんですよ?マジで。

だからねとりあえず圧倒的な作業量を継続し続ける事を念頭に置いてやって行くと確実に成長します。これは絶対ですね。

単純にバカになって行動しまくりましょう。圧倒的に集中できる何かを探すのもありですね?見つかればラッキーですしね。

でもそんな物を探してるよりも今取り組んで物に熱中して見た方が楽ですよね?そっちの方が上手くいくかもしれないですよね?

って事でバカなふりしてやりまくりましょうね!それが近道ですよ!

それじゃウタオでした!