スポンサーリンク

全てはシンプルに考える

ダイエット

こんにちは!!ウタオです!!!

色んな事を勉強して色んな事を行動に移してきたウタオはある究極を見つけてしまいました。これはどんな事にもあてはまる事だから、マジで目をしっかり見開いて見てくれよな!それは

『結局なんでもシンプルが一番』

って事なんだよね。

もうこれだわ、もうこれしか無いは。どんな人に聞いても、本を読んでもセミナーに行っても結局はシンプルな所にいきつく。そしてシンプルな考えが最強だわ。

仕事とかで悩んでると色んな事を吸収しようとしたり、色んな事をやってみたりするでしょ?だけど最終的には「あれ全く必要なかったな」みたいな事って結構あるよね?

それとか「あの人が言ってた事って結局は単純な事だよね」って所に落ち着いたりするじゃない?それも物事の本質はシンプルって事なんだよね。

例えばダイエットが一番わかりやすいと思うんだけど。ダイエットって色んなダイエット法あるじゃない?『低糖質ダイエット』とか『低脂質ダイエット』とかさ。

後はサプリは何飲んだ方が良いとか、運動はこの時間にやった方が良いとかっていうけどさ。結局の所は本当に痩せたかったら。

『食べる量を減らして運動する』

これで確実に痩せるでしょ?って事なんだよ。いや絶対にどうでだよね?みんな知ってるんだよね。たまに居るんだけど「どうやったら痩せるんだろう??」みたいな人ね。実際は知ってるはずなんだよね?ダイエットの仕方なんて普通に考えたら分かる事なんだよね?

もちろんね体を本格的に作るとかだったら話しは別ね。その為には食事の仕方や運動の仕方を考えないといけない。それにサプリをかも多様した方が上手く体を絞れるんだけどね。

でも大体の人は、とりあえず痩せたら良いわけなんだからね。そしたらシンプルに食べる量を減らして運動これに尽きるわけだね。

仕事なんかも全く同じでシンプルに考えた方が確実に上手くいくんだよね。

仕事を効率よく進めたいって人とか、今色々と悩んでる人は一回この本を読んでみて欲しい。そうしたら自分の仕事の考え方がかなり変わるはず。

「あー自分はマジで回りくどい事を考えてたんだなー」って感じになったらラッキーだね。

もちろんねダイエットの場合だと「健康的に痩せるなら絶対に栄養管理は必要だろ!」とかね。仕事の場合でも「もっと効率よく完璧にやるべきだろ!」とか色々な意見はあると思う。

だけど本質は『シンプル』なんだよ。

悩んですときや迷ってる時は本質を見落としやすいんだよね。マジで色んな事を詰め込みすぎてるんだね。

そういう時期も大事だけし、その結果でしか見えないシンプルもあるからね。迷って困って色々と吸収する時期は大事なんだけどね。それでもシンプルに考えるっていう考え方も持ってるとマジで役に立つからね。

シンプルイズベスト

これが全てなんだよね!

それじゃウタオでした!