スポンサーリンク

休める時は徹底的に休むって話し

疲れを取る

こんにちは!!ウタオです!!!

「休んでる??」最近休めてるかな??ウタオはぶっちゃけ休んでないっすw。特に趣味とかもないし誰かと遊ぶ事もほぼしないから、休んでも全く意味ないから仕事をしてるって感じだね。家族とも休む合わないから基本は一人だしねw。でもさ

( ;´Д`)ウタ「休んだ方がいいよ」

これはマジの大マジで言ってるからねw。寝ても冷めても仕事の事を考えてると、結構キツイというか寝れないっていうかねw。そんな生活してても別に幸せにはなれんでしょって感じなんだよ。

だからウタオはスタッフには「徹底的に休んでね!」って言ってるよね。もう早く帰れるなら早く帰りなって感じでいつも伝えてる。

その方が確実に仕事に対する向き合い方は変わってくるよね?だからしっかいり休む事をオススメするよ!

それでも休むのが苦手な人はこれ読んでみて

まーそのままの題名だけど『休む技術』だね。「休むのにも技術なんているのか?」って思う人もいるけど、マジ休むの苦手な人っているんだよね。ウタオみたいにさ・・・。

休んでても仕事の事ばかり考えてるってイメージかな?心も体も休めてないって状況だね。この状態を打破する為に是非読んで欲しいんだよね。

頑張る時も大事だけど、休む時も大事にして欲しいんだよね。

たまにはボーッとする時があっても良いんだよ。たまには手を抜く時があっても良いよね?寝すぎてしまう事があっても良いじゃない。365日中の何日感、アナタはダラダラ過ごしたんだ??って感じじゃない?

きっと休めてない人は「ほぼ無い!」って言うはずなんだよね。365日中の5日くらいダラダラ過ごしても、誰も何も言わないぜ??マジで頑張ってるよアナタは。

時には体をリラックスさせてさ。何も考えない時間を作るのも良いよ。毎日仕事してるまら1年のうちの1日くらいは、パーっと遊んでしまっても良いじゃない。

え??そんな時間ももったいない??

( ;´Д`)ウタ「素晴らしい!!っす。マジですごいよアンタ!」

そこまで仕事に向き合えるのはマジで凄い。だったらさ半日だけでも休んでみたら良いんじゃない??たった半日くらいならいけるでしょ?

朝から15時くらいまでは頑張って仕事をしてさ。そのあとは銭湯行っても良いし、寝ても良いじゃない。何しても良い時間にしたら良いんだよ。ただし仕事以外の事ねw。

毎日毎日寝ても冷めても仕事をしてるひとが、半日でも休めたらマジで気持ち楽になるよ?新しい発見があって仕事の役にたつかもしれないしね。

心も体もボロボロになったら勿体ないってマジで。

たまには立ち止まって頭も体も整理する習慣を身につけて欲しいと思うね。だからたまには休もうぜ!

それじゃウタオでした!