スポンサーリンク

今の自分を最大限に輝かせようって話

ダイエット

こんにちはウタオです。先日ねInstagramをぼーっと見てたんですよね。でオススメみたいなのに出てきた人で気になる方がいました。その方は妊娠出産でかなり太ってしまったみたいなんですね。

でその時の体重が80キロもあったみたいなんですね。確かに女性にしてみたらかなりの肥満になりますね。もし筋肉だったらかなりムキムキなんでそんあ感じは無かったので普通に太ってたんでしょうね。

だけど太ってる自分に嫌気がさしてきたんでしょうね、11ヶ月で頑張って30キロも痩せたんですって。そしたら劇的に可愛くなってましたね。80キロでも別に可愛くないって事じゃないんですよ?そしたら痩せたらもっと可愛くなりますよね?

でもうねInstagramの写真とか動画がもうモデルさんなんですよねw。笑顔をにも自信がみなぎってるんですよ。歩き方もなんかシャンとしてるっていうかね。

それで自信を持ったしメイクとかファッションにも更に興味を持ったんでしょうね、全くの別人になってましたね。これは本当にすごい事だよなった思いました。

さすがに11ヶ月で30キロなんてのは急激にやりすぎ感はありますけどね。だけど普通の人なら10キロ痩せただけでもかなりの別人になりますからね。

でねウタオは思ったわけなんですよね。『ちょっとの事で人生って大きく変わるんだな』ってね。

言ってっもその人もただ痩せただけじゃないですか?元の自分の良さを引き出す為に努力してダイエットしたんですよね?それで可愛くなったんですよ。素晴らしいですよね。

でそこから美意識が目覚めて、髪もメイクもファッションも変えていった。相乗効果で更に素敵な女性になっていったって事なんですよ。これって誰でもできる事じゃないですか?

まーこういう話をすると「元が良かったからじゃないの?」って言う人いると思うんですよね。確かにそうかもしれないですよ?だけど今の自分を元から変えるのなんて不可能じゃないですか?だったらさ

『今の自分を最大限に素敵に見える努力はしようよ』

って思うんですけど、どうですかね?

どんな人でも磨けば光るんですよね。髪の毛っもボサボサで美容院も年に一回しかいかない。お肌の手入れも全くしないでメイクもしない。服装も適当にあるものを着るだけ。それで体重も標準より上ってなったらどうですか?

確実に文章だけ見ただけでも綺麗な姿は見えてこないですよね?

もしそういう人がですよ?毎月かかさず美容院にいって髪を綺麗にしてもらう、。お肌の手入れもできる限りの事をして、メイクも頑張って練習しまくる。服も流行を抑えて嫌いな物をできるだけ着る。ダイエットも頑張って今よりも5キロだけ痩せたってなったらどうですか?

文章を見ただけでも確実に素敵になってますよね?これが大事なんですよね?

自分を磨きまくる。もし整形をする勇気とお金があるのならやってみたら良いんですよね?それで人生変わるを思うのならね。ウタオは怖くてできないんだけどねw。

やれる事はなんでもやってみたら良いんですよね?

ウタオも顔はデカイしカッコイイわけでもない。元々はメチャクチャ太ってたんですよね。だけどできるだけ今の自分でカッコイイと言われる自分では居たいと思って努力したますからね。

自分の顔のデカさに嫌気がさしても自分は自分で仕方ないなんですよね。だから努力するだけなんですよね?一生懸命にやれば確実に今の自分より綺麗になれるし、かっこよくなれますからね?頑張りましょうよ!って事でw。

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
ダイエット自己啓発
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
うたうたブログ