スポンサーリンク

人と違う事をする事が成功の近道なんだと気づく。

YouTube

こんにちはウタオです。

今日も今日とてブログを更新してるんですけど。やっぱり大変ですよね。毎日毎日時間を作らないといけないんですからね。でもこれを一年くらいやってると周りから。

「凄いですね!!」とか「どうやったらそんな時間作れるんですか?」

と結構周りからえあ言われるようになります。褒められてるウタオとしては悪い気はしませんw。

しかしまーなんでこんなにも褒めてもらえるんだろうなーって考えてたらですね。結局の所

『誰もブログを毎日書いて無いからだ』

って気づいたんですよね。これは世紀にの大発見やで!!と思ってたんですが、こんな事はみんな知ってるんですね。特に成功してる人はみんな知ってたんじゃないか??って思うくらいにみんな言ってますよね。

これどういう事かというと。やっぱり『誰もやってない事をしてると成功するって事』なんですよ。なんとなくわかりますよね。

人間って自分よりもと言うよりも、周りの人と合わせたくなる生き物なんですよね。だから自分と違う人そ賞賛し始めます。スポーツとか勉強もそうじゃないですか?

自分よりも運動神経良いし周りの誰よりも凄い!だからあいつは凄いやつって感じです。勉強も一緒ですね?自分よりも成績が良いし、周りに人よりも成績が良いそしたら凄い奴になるんです。

自分や周りとは違う人ってのが魅力的に感じるんですね。めちゃくちゃ変わってるて異質な存在だと思ったらイジメられたりするくらいです。そのくらいに『人と違う物を持ってる人』に良くも悪くも魅力を感じるんですね。

なので単純に人よりも違う事をすれば確実に成功に近づけるんですよ。なので今回のテーマは!

『人と違う行動を取れる人が成功に近づくよ!』

って話をしていきます。どんな事をすれば良いのかも教えますので最後まで読んでみてね!

それじゃいてみよう!

スポンサーリンク

誰もやってない事は目立つ?

冒頭でも書いたように間違いなく誰もやってない事をやってる人は、目立ちますし一目置かれるようになります。そしたら成功すつ確率があがります。

普通じゃできない事をやれば確実にスキルも上がるんですからね。どういう事かというと。

誰もやってない事をやるって事はですよ?例えば『勉強』とかそうですよね?『勉強』って学生の時はするのが当たり前ですよね?みんな普通に勉強してるんですね。でも社会人になったらどうでしょうか?

ウタオの周りで勉強してる人は少ないです。マジで少数ですからね。学生の時は当たり前だった事が、社会人は『仕事をする事が当たり前』になるんですよ。この違いわかりますかね?

ほとんどの人が「学生の時にあんだけ勉強したんだから、社会人になったら勉強しんくて良いでしょ!!」ってなるんですよね。しかも何を勉強した良いかも分からないみたいなね。

だから社会人になっても勉強してる人は色んな知識があったり、仕事も効率的にできたりするんですね。って事は学生だった時に当たり前だった『勉強』が社会人になると当たり前じゃなくなるから、間違いなく目立つし成功する確率も上がるんですね。

だから逆に考えたら学生の時にバリバリ仕事してる人も凄い人ですよね?バイトして子もいないような中学生で社会にでれば、確実に凄い人に位置づけするんですね。

って事は人がやってない事をやるだけで良いんですよ。これって凄く簡単な事だと思うんですけど、どうでしょうか??

何をやれば良いのか分からない??そうなると犯罪しか思いつかないって人もいると思いますw。人がやってない事=犯罪っていうヤバメな考えの人がいるといけないので詳しく話していきますね。

人のやってない事ってなんだ??

はい。じゃーさっそく話ていきますね。この『誰もやってない事でやった方が良い事』ってのは単純ですね。すっごく大事なんでメモの用意をお願いしますよ。それは

『みんなやった方が良いと思ってる事』です。

はい。これですね。これは間違いないですよ。みんながやった方が良いと思ってるけど、やってない事ですよ。これって結構あるんじゃないかな?って思うんですね。

勉強なんかもその一つですよね?みんな社会人になっても勉強した方が良いと思ってるんですよね。だから本も売れるし、ビジネス系のユーチューバーも視聴されるんですよね。でもみんなやらないんですよ。

とりあえず本を買ってみたりはするんです。でも読みきれない、もしくは一冊読んで終わりみたいなね。YouTubeも一応は見るけど実践はしてないみたいなね。テレビ見てる感覚でみて終わりなんですよ。

トレーニングとかもそうですよね?みんな運動はした方が良いって知ってるんです。だからしたいなーって思うのだけれど、やらないんですよね?

必要性を感じてるのにやらない。ってかやれないんだと思うんですよ。だからこそ価値があるんですね。誰もがやろうとしてるのにやれない。でも自分はできるって凄いって思いません?

ウタオはブログを書き続けてれるんですね。でね良く聴くのが「ブログとかした方が良いと思うんだけど・・・・」で終わるんですね。始める事さえしないんですよね。

とりあえず一回はやってみたら良いんですけど、その一回すらできないっていうね。だから自分がずっとやりたい!とかやった方が良いよなーって思う事は迷わずやってください!

更に継続させよう!

誰もやって無い事をやる始めるだけでも人と違う存在になれます。そこからもう一歩先に行くために『継続させましょう』

一日や二日やるだけでは誰も凄いと思ってくれません。でもそれが数ヶ月、半年、一年二年と続いて行くと大きく周りが反応してくれます。ただでさえ誰もやってない事を何年も続けてる??凄いじゃんってな感じですね。

しかもここまでくると自分も成長してますよね。間違いなく。ウタオ的に3年くらいやるとその分野でソコソコな位置にいるんじゃない??って思うんですよね。

だいたい今有名な人って3年以上はやってますよね?いきなり有名になる人もたまーにいますけど、ほぼ100%に近いくらいに下積み時代がありますよ?絶対に。

だから結果として現れるまでには時間がかかる物だと割り切りましょう。その割り切りができないから途中で嫌になるんですね。一回ブログ書いただけど物凄い反響があるんだったらウタオも嬉しいですからね。

もうねそんな状態はパチンコで玉一個で大当たりくるよりも確率低いですよ。ずっと気長にやるからこそ成功しやすくなるんです。じっと黙々とやり続ける事ができるのも、少数派になる為には大事な事なんで覚えておいてくださいね。

まとめ

凄い簡単そうでなかなか難しい事なんですね。人と違う事をするのって。でもやろうと思えば全然できません??あとは自分次第なんですよね。

たったそれだけの事で成功する確率が上がるんだったらやった方が良いですよね?しかも自分が「やった方がいいよなー」って思ってる事で良いんですからね。

少しでも今の自分を変えたいと思うのであれば、自分で行動して生活に変化をつけないと難しいですよ。自分を変える事ができるのはマジで自分しか無いですからね。

何かやろうって思えてもらえたでしょうか?少しでもやる気になってきてますか?しかも思いついてます??自分はこれしようと思ってたんだ!って事。

じゃー今すぐやりましょう。もうブログを閉じてやれる事からです。かんがえてると全然動けないですからね。思い立ったら動きましょう。頭でかんがえないで!

ウタオもどんどん向上していきますからね!

それじゃウタオでした!