スポンサーリンク

上手くいかない原因は、時間かも??

SNS

こんにちはウタオです。

いつもね色んな人から学ばせてもらってですね自分の行動んい落とし込んでるウタオなんですが。やっぱり凄い人たちは凄いんですよね。マジでバケモノかよ!っってツッコミたくなるくらいに成果が出まくってるんですよね。

でそういいう人たちに共通してる点が一つだけあります。それは

『圧倒的な作業量』

ですね。もうこれは間違いないです。

「時間をかければ良い物じゃない!」って言う人もいます。確かにそうかもしれないですね。テレビを見ながらながらでやってると意味ないですけどね。ある程度の集中力を持っていれば時間かけたら良いんですよ。

結局ね今の段階で何も成果の出てない人って『圧倒的に時間が足りてない』って事なんですよね。寝ても覚めてもその事を考えてるし、その事の勉強をしてる。で持てる時間を全て考えて学んだ事をアウトプットしてるって事なんですね。

ウタオも色んな人を見てきたんですけど「え??ここまでやるんすか??」って思うほどに時間もお金も頭も使ってるんですよ。これマジなんですって。

寝る時間以外はその事をに集中しまくってるんですよね。ただ闇雲にやるんじゃなくて新しい情報も入れるし、検証も繰り返してるって感じなんですよ。

でプラスで圧倒的に量もやっていくって感じなんですね。例えばブログなんかだと。

『文章の勉強』『アフィリの勉強』なんかを繰り返していって。でとにかくブログを書きまくる。1記事5000文字なんて当たり前なんですよね。それを1日に5記事とか書くんですよ?マジで化け物なんですよ。

大体ですよ?ブログを5000文字加工と思ったら早くでも1時間半はかかります。これはそうとうなプロでも難しい数字なんですけどねw。だから普通の人だったら5000文字書こうと思ったら1日がかりなんですよね。それを5記事とかヤバイですよねw。

何記事も書かなくても5000文字を毎日とかでもかなり凄いレベルなんですよね。これをやり続ければ確実に成果を出せますよ?やれますか??

ツイッターなんかもそうですよね。圧倒的にTwitterで成果を出す人は以上なまでに時間をかけてるんです。どういうツイートが反応いいのか?とかを研究して毎日30ツイートとか普通にしてきますからね。

ここまでやって何年も積み上げていけば誰も追いつけないでしょ?って感じなんですよね。ここまでやれますか?って事なんですよね実際問題ね。

試しにやってみるかって思ったアナタもきっと1週間で挫折しますよ?それでも頑張るんですか?凄いですね。でもきっと1ヶ月で挫折します。それでも頑張っても1年で挫折しますねw。とまーこんな意地悪言ってますけど、結局はみんな続けれないって事なんですね。

意気込んでやっても続ける事がまずできないって事ですね。とにかくやってみて時間をかけて継続する。これができて初めて成果を出し始めるって事なんですね。

ほとんどの人ができないって事なんです。マジで一回やってみてください、確実に続けれないですからね。でもそれでも何年も続ける事ができたのならば成果は確実に出てますからね。

だからとにかく時間をかけて継続しまくってみてくださいね!そこまで行った時に初めて「あー頑張ってやってよかったなー」って思う事ができるんですよね!だからとりあえずやろう!笑

それじゃウタオでした!