スポンサーリンク

一生懸命に色んな事を継続してたら時間が余ってきたので、新しい事をドンドン始める事にした

5G

こんにちはウタオです。

最近なんか時間が余ってきたなーと感じるようになってきたんですよね。ブログにYouTubeにSNS全般に店の管理とか色々とやってます。後は筋トレね家族もいるから家族の事もしないといけない。

かなり時間を使ってるはずなんだけど暇な時間が増えてきたのは一体なんでだ??と思っててんですよね。でもその答えは簡単で。

『単純に慣れてきたから』です。

はいもう完全にコンテンツを作る事に慣れてきてしまいました。そりゃね更にクオリティを上げるとか考えたんですけどね。でもあんまり僕のコンテンツにクオリティは要らないと判断しましたね。

筋トレに関してはクオリティを上げれば上げるほどに時間が短縮されていきますからね。マジで1時間もジムにいないですからね。それでもヘトヘトになるまで追い込めるようになりましたね。

慣れプラスいらない物を全部排除した結果だと思います。これでかなりの時間を有効活用できるようになりました。でもですね、ずっと作業をしてないと不安になるウタオからすると暇でしかないんですよねw。

ウタオは本当にぼーっとしてるのが大の苦手なんですよw。何かしてないと不安というかソワソワしてきてしまうんですよね。こうなったら最後ですねw。もう毎日が暇で仕方ないし時間を無駄にしてる感じが凄くするんですよね。

だからまた新たに色んな事にチャレンジする事にしました。MUPガレッジなる物に入会して色んなコンテンツを学ぶと共に、ずっとやってるFXや株なんかも本格稼働していきます。

「お前どれだけ時間余ってるんでだよ!」ってツッコミあると思いますけどね。本業の美容室が暇な時は尚更時間が余りまくってしまいます。

だからその時間も作業に当てる事さえできたらメチャクチャヤバイ事になるんじゃないか??と思ったわけですね。まーいつもそんな単純な理由なだけなんですけどねw。

自分の中で無駄な時間をドンドン省いていくと思ってる以上に時間ってできるんですよね。マジでこれ大事な事なんですよね。

いつも自分に言い聞かせているのは『生きてる限りは平等に皆んな24時間を与えられてる。その時間をどう使うかは自分次第だ』って事なんですよね。

時間はみんな平等になんですね、だから自分の時間をいかに使うかが本当の勝負なわけなんですよ。ただぼーっとするのも良いですし遊びに行くのも良いんです。

だけど人よりも一個でも頭抜きん出たいのなら間違いなく成長に時間を使うべきなんですよね。人と同じで良いなら全然問題ありません。でも嫌ですよね?ウタオは嫌だったんですよ。

なんか周りの人と自分を見比べてもあまり大差ないんです。自分の周りの人の年収が自分の年収みたいな事を聞いた事ありませんか?あれ意外に当てはまってるかもしれないです。

なんか生活レベルも一緒だし話てる内容も同じような感じしませんか?でねその周りを見てて思うのが。『幸せなんだけど、もっと幸せになりたい』とみんな思ってる感じがするんですよね。

子供にかかるお金の事や自分達の老後の事で悩む。家や車のローンも払い続けないといけないみたいなね。でも自分の欲しい物や家族で旅行なんかもいきたいわけですよね。

でもいつも節約ばっかりでたまには贅沢もしたいよねって感じなんですよね。例にももれずウタオそんな感じなんですよね。

だけどそんなの嫌じゃないですか?やっぱりもっとお金も時間も欲しいと思いませんか??ウタオはマジで思うんですよね。死ぬほど働いてるのに給料が10万前後で家賃が10万みたいな東京生活には踊りたくないですしね。あの時も本当に苦しかったわけなんですよね。

だから自分を古い立たせてもっとできないか?もっと何かしないといけないんじゃないか?とやってる感じなんですね。残念ながらまだまだ夢の途中です。家族にも大変迷惑をかけてますね。

だけどいつか必ず実を結ぶと信じて今日も作業し続ける日々なんですね。このブログを読んでくれてる人と一緒に成長していきたいと思います。

毎日少しでも成長できるように頑張っていきましょう!ウタオも頑張るからね!そんな人たちの助けに少しでもなれるブログにしていきますね!

それじゃウタオでした!