スポンサーリンク

やるか、やらないかで迷ったらマジでやって欲しいって話。

SNS

こんにちはウタオです。

このブログももう一年以上も運営しうてますが、毎回言われるのが。

『ブログってした方が良いですかね?』

って質問ですね。これに関してはウタオ的な答えを言うと。

( ;´Д`)ウタ「マジでどっちでも良いんじゃね??」

って感じですね。マジでどっちでも良いわけですね。ウタオは自分の店のスタッフにもよく言うんですけどね。「やれるならやったら良いし、やれないならやらなくて良い」って言います。

でも結局はそういう事ですよね?実際やってもやらなくても死ぬわけじゃないし、すぐに結果が出る事なんてまずないんですね。ウタオのブログも結構見てもらえるようになったのも最近ですからね。見られてると言ってもしれてますしね。。。

でこれはブログに限らずなんでもそうなんですよね。今だったらインスタとかTwitterとかYouTubeとかもそうですよね?実際マジでやってもやらなくても何も変わらないんですね。

本当に結果が出るまでにメチャクチャ時間もかかりますからね。そのくらい労力も時間もお金もかかるんですよね。だからやるか?やらないか?で悩んだのなら自分で考えて勝手にどうぞってのがウタオの素直な意見なんですよね。

でも実際問題。『何もしなければ今と何も変わらない』んですよね。変化もクソもないんですね。でこんなブログを見てるって事は凄く悩んでると思うんですね。

で今の自分に満足してないはずなんですね。自分の中で何かアクションを起こさないとダメなような感じがしてるんですよね?今の自分の収入が嫌なのか何かは分からないですけどね。だからウタオのおすすめは。

『やるか、やらないかで悩んだらすぐにやれ!!』です。

いやマジでこれだけなんですよね。今のままじゃダメだと思ってるのに何もしないってどういう事??って思いませんか?悩む暇があったらとりあえずやってしまえよと。

もちろんメチャクチャお金がかかる事とかだと悩んでたら仕方ないですけどね。でも基本的にSNSってのは基本無料ですからね。で基本的に今の人ってスマホじゃないですか?

昔はパソコンを買わないといけなかったんですけどね。でも今は携帯がすでにスマホになってますからね。そしたらワザワザパソコンを買うっていうリスクは無いって事ですからね。

そしたらとりあず何も考えなくても登録して何でも良いからアップしてみたら良いんですね。それで違うな??って思う物があったら後で消せば良いんですね。

とりあえず一生懸命にやれば良いんですね。とりあえず走りだす事が非常に大事になってくるわけですね。それでその中で考えたら良いんですね。

もう簡単なんですよ!迷ったらとりあずやる!ただそれだけなんです。そしたらもう走る出してるから分からない事とか、もっとこういう風にした方が良いかな?とかって考えるんですよ。

何もした事ないのに悩んでるのって意味ないですよね?だってまずどういう物かも理解してないのにですよ?そんな意味のない時間こそ意味のない時間ですよねw。

今なにかで悩んでないですか?もちろん犯罪はダメですよ?そんな当たり前の事を言ってる人はいないと思うけどねw。

もう何か思いついたらやってみましょう!で続けてみましょう!そしたら改善点が出てきますからね。そしたら改善しましょう!もうそれだけを繰り返していけば確実に今よりは成長してますよね?絶対にしてます。

だから悩んで面倒になって「やーめた!」ってならないようにだけ気をつけてくださいね!頑張りましょうね!やったら続けるんですよ!

それじゃウタオでした!