スポンサーリンク

やっぱりマメな人が勝っていくよなって話

人間関係

こんにちはウタオです。

先日ウタオは誕生日だったんですが。色々な人からお祝いのお言葉を頂き本当に嬉しかったですね。でねここである共通点がありました。それは

『売れてる人は連絡くれた』です。

少し日本語が変になってますがご了承くださいねw。でねどういう事かった事なんですけどねw。ウタオは美容師なんですね、でね美容師のステータスって結局は『売り上げ』なんですね。

だから売り上げのある人は単純に人から支持されてる人って事なんですね。で美容師でもやっぱり売れてる人ほどウタオに連絡をくれたんですよね。これってマジで凄い事実なんですね。

で美容師じゃなくてもしっかりと仕事ができる人もやはりマメなんですね。色々な形で連絡をくれたりプレゼントを持ってきてくれたりするんですよね。

結局は仕事ができる人はマメっていうのは間違いないって事ですね。仕事ができる人ってモテるっていうじゃないですか?これは仕事ができる人は異性に対してもマメって事なんですね。

まーね営業とかの仕事をしてる人は仕方なくしてくれたかもしれないですよ?でもそれでも連絡もない営業の人もいますからね。美容師なんてウタオにマメに連絡しても特に旨味なんてないですからねw。

普通に同じフィールドで戦ってる美容師なんて敵でしかないんですからね。でもちゃんとお祝いの言葉をくれるんですよね?これって凄くないですか?やっぱりそういう事をお客様にもしてるんでしょうね。

本当に些細な事かもしれないですよ?「そんな事しても意味ないっしょ??」って思うかもしれないですね。でもそんな些細な事が大きな結果になっていってるのは間違いのない事実なんですよね?

ウタオもはっきり言って仕事をそういう人とやりたいと思いますもんね。だった人間だからやっぱえり嬉しい物は嬉しいわけですね。そのちょっとした心の揺さぶりが効果大なわけですよ。

急にサプライズで色々とやってくれたら嬉しいじゃないですか?自分がやられて嬉しい事は他人にもやってあげないとねって事なんですよね。

自分は何もしてあげてないのに人からはやって欲しい人っているじゃないですか?これって不思議ですよね?どんだけ自己中なんだよって話なわけなんですよね。

他人に色々な事をしてあげれる人は自分に返ってくる事を知ってるんですね。この事に気付いてるかどうかなんですね。

そりゃね返ってこない事もありますよ?「せっかうやってあげたのに」って思うかもしれないですよね。でもそれはそれなんですね、そういう人もいるって事なんですよね。

そしたらその人には何もしたくなくなりますよね?だから自分もそういう人になってしまったらダメなんですよね。ちゃんと自分はマメにやれば良いんですよね。

あの人はあーだったからとかどうでも良いんですよ。自分がそういう風に生きていきたいかが大事なんですからね。

なんでウタオは人に喜んで欲しいと常に思ってます。別にお返しなんて無くても良いんですね。求めるなら与えなさい精神ですね。これ大事ですからね。しっかり与えて与えていきましょうよって事ですね。

それで少しでも戻ってきたら嬉しいじゃないですか?そんな感じで良いんですよね。めちゃくちゃ簡単な事なんでね、やれる事からやっていきましょうね!言葉で言うくらいなら無料ですしねw。

それじゃウタオでした!