スポンサーリンク

とりあえず続けれる事を続けてみたら良いんじゃないだろうか?

SNS

こんにちはウタオです。

ここ最近は毎朝4時半に起床してから色々と自分の為の時間として使ってます。まー眠くないって言えば嘘になりますが、昔から早起きはそんなに苦じゃないタイプなんですんなりできてますね。

でジムでガッツリのトレーニングだったりブログもそうですね。後はYouTubeもそうですね、毎日毎日更新し続けてます。これを続けてるとやっぱり周りの人から。

「ウタオさんは本当に凄いですね!!!」

と本当に嬉しい言葉をかかてもらえるようになりましたね。で別にそれをやってお金持ちになったりとかはしてないんですけどね。でもこの先は分からないですけどねw。

でもまーウタオから言わせてもらうとですね。

( ;´Д`)ウタ「続けれる事を続けてるだけやで」

って感じなんですよね。本当にそれだけなんですよ。これってみんなありませんか?例えばねウタオの場合だったら

『朝4時半起き』ってのが普通に続けれる事なんですよね。これも続けれてるってだけですよね?でも普通の人が続けてる事って

『夜中の2時まで起きてる』って事って凄くないですか?今のウタオは夜中の2時まで起きてる事はまず不可能ですw。でもそれは普通に続けれてるって事ですよね?

単純にそれだけの事なんですよね。なんとなくわかりますか?自分が辛くてやめてしまいたい事はやめてしまえば良いんですよ。だけどその代わりに自分の続けれる事は続ければ良いだけなんですよね。

ウタオもいっぱい色んな事をやめてきましたよ?

YouTubeも編集頑張ってしてきたけど継続できなくて中断しましたし、10年日記とかもやりましたねw。ブログも一回やめてますしインスタとかTwitterも一切更新しなかった時ありましたからね。

色々試してみて続けれた事だけを今も続けるだけなんですよね?簡単じゃないですか??

今も何かしら続けれてる事ってあると思うんですよね・例えば仕事とかね。仕事もなんだかんだ言って長い事続けれてる人って多くないですよね?

だから仕事も続けれてるだけでも凄い事なんですよ。そう考えるとなんでも続ける事ってできそうじゃないですか?でもここで考えないといけないのが。

『何を続けるか??』

ですよね?きっとこのブログを読んでるて事は何かしらを続けたいと思ってる人だと思うんですね。だけど何か始めて続けたいけど何したら良いかが分からないって人もいますよえん?これは答えは簡単ですね。

『何でもいいから片っ端からやる!!!』

これさえ知っておけば怖い者なしですよ!なんでも良いから色々とやってみたら良いんですね。で「合わないな??」って思ったらやめたら良いんです。もうそれだけですね。

その中で続けれてる物だけを続けていけばオッケーです。そしたら続けていくうちに上手くなったり成果が出始めますからね。やっぱりイヤイヤやってる事って全然身になりませんからね。

なんでも好きでやってる事った勝手に上手くなるし成果もでますからね。でもその物を見つける為だけに始めてください。

『三日坊主』って言われても良いじゃないですか。だってその新しい事に合わなかったからっていう単純な理由ですからね、全然余裕ですよ。

こういう風に考えていけば新しい事にチャレンジしていきたいと思いませんか?その中で自分の才能を思いっきり発揮できる事があるかもしれないですからね。

でも何もチャレンジせずにいたら発見する事もできなかったわけですしね。そっちの方が勿体無いと思いませんか?自分の才能を無駄にしてる可能性だってあるんですからね。でもみんなやらないんですよね。

ウタオが思うに一番大事なのって

『続ける事じゃないくて新しい事にチャレンジする事』

だと思ってるんですよ。良い事聞いたりとか興味ある事ができたらやってしまえば良いんですよね。ただやってみたら良いんですね。それで続けれたら続けたら良いんです。

でもみんなやらない理由は単純に『面倒だから』ですよね?

そうなんですよ新しい事を始めるのって面倒なんですよ。だからみんな理由をつけてやりません!だから何も変わらないんですよ。

ウタオは色々と自分で良いなって思った事はとりあえずやってるんです。なんでもかんでもやってますねw。だからはっきり言って成長してると思います。

だって少ししかやってない事も自分の知識や経験になってますからね。それだけでも十分に成長してるんですよ。でプラスで自分に合ってる物だったら続けるわけですから、普通に知識も経験もさらに増えていくって感じですね。

でそっから更に人の目につくように発信もしてるから「なんだかウタオって凄いよね」ってなるんですよね。

でもね勘違いしないでくださいね?ウタオは成功者でもなんでも無い人です。全然お金持ちでもないし凄い人でもないんです。だけど周りの人は褒めてくれるだけの人ですw。

だから良いか悪いかはウタオも分からないんですよね。でも結局は何かを続けてる人しか成功はしないんですよ。なんでもそうじゃないですか?

今もなお続けてるから成功してる人って感じなんですよね?結局その世界から退場してしまったら終わりなんですよね。この事を知ってる人だけが成功するんですね。

もう何度でも言います『続けれる事を続ける』です。でその続ける事を見つける為に『新しい事にチャレンジし続ける』って事なんですね。簡単でしょ?絶対に誰でもできるんです。だけど誰もやらないからチャンスなんですね。

誰もやってない事をし続けるから成功者になり得るって事なんですよ。みんなと同じ事してても絶対に成功する事もないですし、誰からも褒めてもらえないんですね。

まーウタオも偉そうな事は言ってますけど成功者ではないですからねw。でもこれから先見ててください。ちゃんと稼ぎが出てきたら「ウタオはこんだか毎日稼いでるんだぜ!」って自慢をしたいと思いますからねw。

そしたらより信憑性が高くなるんだけどなーw。でもそこれで全然10年くらい何も起こらなくても面白いけどねw。それはそれでネタになるよねって事ですねw。

ウタオは確信を持ってやってるんで多分いけます。確実に成功者って言われるところまで自分をもっていきますからね!楽しみにしててくださいね!

じゃーこの記事と呼んでどう思いましたか?くだらないと感じました??それとも「なんでもやってみよう!」と思いましたか?きっと何年後かに凄い差が出てますよ?そのくらいに今回は真理ですからね。

後はご自身で一生懸命にチャレンジして切磋琢磨してください。自分の事は自分しか帰れないですからね。だから自分で自分を変えてくださいね。

いつか何年後かにこのブログをよんで「あの時ウタオのブログを読んで成功する事ができました!だから酒をおごらせてください!」って人が出てきたら嬉しいなーって思いますねw。

その時は盛大に飲み明かしましょう!そしてその時までにはウタオも成功者になっておきますからね。ウタオの方がボロボロだったらシャレにならんからねw。まーウタオが一体誰なのかってのはTwitterしてないと辿りつけないでしょうけどねw。

楽しみに待ってますねw。まじで頑張りましょうね!

ウタオももう36歳にこの記事を書いてる時になります。もうある意味折り返しくらいにきてますね。100歳まで生きれるかわからないけど本当に元気に動き回れるのは後30年くらいかと思うと焦るよね。でもやりますよ!って事で

それじゃウタオでした!