スポンサーリンク

とにかく良い物を摂取しようって話

オススメ商品

こんにちは!!ウタオです!!!

梅雨に入ってしまって体の調子の悪い人って多いんじゃないかな?ウタオもその一人でこの梅雨の時期が一番調子が悪いんだよね。ってかそもそもここ3ヶ月くらい調子が悪かったから梅雨関係ないのかもしれないけどねw。

でウタオ的に色々な事を試したんだけど結局の所

『食事、運動、睡眠』

これさえしっかり出来れば梅雨だろうが何だろうが体も心も元気になるんだよね。これマジで。

で今回は『食事』についてスポットを当てていこうと思うんだけどね。食事って結構気をつけてる??気をつけてると言ってもちゃんと自炊したりとかしてる??って事じゃないんだよね。

意識して体に良い物を食べてるかな??って事なんだけど、どうかな?

野菜を食べるにしてもドレッシングにサラダ油の入ってる物はオススメできないし、肉を食べるにしてもハムやウィンナーみたいな加工食品は微妙みたいなね。こういう感じで意識できてるかな?

本当に体に気を使った食事をしようと思うと、マジで食べる物無くなるんだよねw。スーパーとかコンビニ行っても買える物がほとんど無い。

でね野菜って結構高いじゃない?それを毎日必要な分だけ食べようと思うとかなりの量だし出費も多くなってしまうよね。じゃーどうするか?って事になるんだけどそれは。

『サプリメントを飲む』

だね。これが一番簡単。

タンパク質が足りないと思ったらプロテインが王道だよね?

今じゃコンビニでも買える物も出てきたから驚きなんだけど、手軽にタンパク質を補給できるから、肉をそんなに食べない人は積極的に飲んで欲しいと思う。

で次に野菜を食べる理由ってほとんどの人が『ビタミンミネラル』を摂る為だよね?食物繊維もそうだね。でも1日の必要量を取ろうと思うとエグい事になるんだよねw。だからそういう時もサプリメントを活用しよう。

これで少しの野菜しか食べれなくてもかなり補助できる。もちろん野菜をいっぱい食べれたら一番良いけどね。

で次に大事なのが『良質な油』だね。これは魚とかに含まれてる油やココナッツオイルなんかが有名だよね?これも魚を日頃から食べる習慣の無い人は飲んで欲しいなよね。そもそもココナッツオイルなんて食べる機会ないしねw。

もうこれだけ飲んどけば結構良い感じになってくるけど、更に自分を上げる為に必要なアプリメントもばーっと貼っておくね。

かなり多くなってしまったw。ウタオ的に今注目してるのは最後に貼った『NMN』なんだよね。

若返りのサプリメントって言われてるからね。最近なんか疲れやすくなったとか老けてきたと思う人は飲んでみると良いよ!マジで体変わってくるからね!

自分の体は替えがきかないからね、元気が一番だからしっかりと健康を維持していこうね!

それじゃウタオでした!