スポンサーリンク

ただ続ければ良いのか?の結論

自己啓発

こんにちは!!ウタオです!!!

今なにか頑張ってる事はある?これから頑張ろうと思ってる事とでも良いんだけど何かある?そんな人達が一番に知りたい事って確実に

『続ければ結果はでるのか?』

って事だよね?

これの事に関しては達人級のウタオがその真実を話すよ。マジで毎日色んな事を続けてきた結果どうだったか、結論から言おう。

( ;´Д`)ウタ「続けてれば確実に結果はでるよぉぉぉぉぉぉ!!」

はい、もうこれこそが結論なんだよね。『続けていれば確実に結果は出る』はい出ます。

「え??そうなの??」って思った人はもうこんなブログを閉じてもう作業に取り組んで欲しいけど、ちょっと落ち着いて最後まで読んでいって欲しい。

ここの盲点となるのは『続ければ結果は出る』って事なんだけど、「どんな結果やねん?」とならない??そうなんだよ。

『結果は出るけど求めてる結果を出せるかは微妙』

なんだよな、ぶっちゃけ。

『ただ何かしらの結果がでる』と『自分の求めてる結果が出る』とでは全く違うよね?でさほとんどの人は『自分の求めてる結果』出したいと思ってるわけなんだよね?

これね本当に難しい事なんだけどね、ただ続けてれば自分の求めてる結果を出せる人がいるから、メチャクチャ誤解を生む事になるんだよね。

例えばウタオの例が一番わかりやすいんだけど、ウタオは毎日YouTubeとブログを更新してるんだよね。でね本当に『ただ更新してるだけ』なんだよね。毎日の日課で何も考えずにただ更新してるだけなんだよ。

でさもう3年くらいになるんだけど結果はどうか?そりゃ結果は出てるよ?チャンネル登録者は340人くらいだし、再生数も少しづつだけど上がってるんだよね?だから結果としては出てる。

ブログも3年ほど毎日更新してるから、閲覧数も少しづつだけど上がってるんだよね。これって毎日続けたから結果が出たって事だよね?

「じゃーやった方が良いじゃん」

って思うじゃん??でもさそうでも無いんだよ。

ウタオの求めてた結果としてはYouTubeで収益化して、ブログもメチャクチャ見られてれアフィリエイト収入で稼げてるってのが目標だったわけ。でもその結果には全く近づけてないんだよね?って事は??

『自分の求めてる結果は出てない』

って事になるわけだよね?ここ重要だよ。ただ続けてれば結果はでるけど、自分の求める結果が欲しいなら違うって事だ。

じゃー何を続けていけば良いのか?って事を教えるよ。それは

『成果の出てる物を続ける』

って事なんだ。

YouTubeでも毎日更新をしてると反応の良い作品が一つは出てくる、それを分析するんだよ、「なんでの動画が見られるのか?」。でその動画のような物を作って、それをまた継続するって事。

ブログでも一緒だね、必ず閲覧数の高いブログが1つは出てくるんだよ。でねそのブログを分析して、その内容や文の言い回しを自分なりに作り直した物を続けるって事ね。意味わかったかな?

とにかく続けるだけじゃなくって、成果の出てる物を続けるって事だけ覚えておいて欲しい。

ただ少しでも結果が出たら良いやーって思うくらいなら、毎日適当に続けるだけでも十分だけどね。そこましっかりと自分で考えて行動していってね。人の求める結果はそれぞれだからね、絶対にそれが良いとは言えないからね。

これが続ける事の意味だし、結果を出す為の催促の近道だからね!しっかりと頭に入れて行動してくれよな!

それじゃウタオでした!

スポンサーリンク
自己啓発
スポンサーリンク
うたおうたこをフォローする
うたうたブログ